『34,800円』のクチコミ掲示板

2012年 5月11日 登録

GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 670 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のオークション

GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月11日

  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]

『34,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

34,800円

2012/08/23 07:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.linksoutlet.jp/shopdetail/003000000437/order/
リンクスアウトレット

書込番号:14970247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/08/23 09:03(1年以上前)

思わずボタン押しそうになったけど
GALAXYか!うーん。

書込番号:14970483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/08/23 17:12(1年以上前)

うひひ
名前はまあまあですけどね
Palitよりは上?

書込番号:14971772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/08/23 17:16(1年以上前)

ええ〜〜〜、なんで〜〜〜。
GALAXYいいじゃない。
どっかのスマホみたいな名前だけど、あっちよりは前からあったんだしさ。

まあ、あんまりやる気のないメーカーのサポートだとか、いまいち使い勝手の悪いツール類だとか、そういう面もあるけどね。

書込番号:14971790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/08/23 18:03(1年以上前)

>ええ〜〜〜、なんで〜〜〜。
  ま〜た人柱にしようとして(笑)

>Palitよりは上?
  どっこい、どっこいかな(笑)

書込番号:14971933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/08/23 18:07(1年以上前)

Palit=ドスパラオンリー
GALAXY=リンクス
この点だけでもGALAXYが上かなw
Palit安くて魅力的ですけどねw

書込番号:14971945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/08/23 18:20(1年以上前)

今とは製品基準違うだろうけど
過去に痛い目にあったからね両メーカー共。
思わず出した手を引っ込めちゃうネw

書込番号:14971990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2012/08/23 19:19(1年以上前)

私は過去にASUS(リファレンス)とMSI(オリジナル)(とあとATIリファレンス)で痛い目にあいましたが、それでもこれらから選ぶことが今でもかなり多いですね。
なんとなく買うメーカーが片寄りますよね。

書込番号:14972191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GALAXY > GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フルHD23インチ液晶モニタ4台接続。 4 2017/10/11 12:06:53
2D Surround 5760×1080 60Hz 2 2013/10/14 16:15:39
4gb? 7 2012/11/07 17:35:40
BIOS変更方法 4 2012/12/02 21:00:46
XtremeTuner Plusにて 3 2012/09/02 4:15:37
34,800円 7 2012/08/23 19:19:51
GTX670に交換した。 6 2012/08/21 2:03:24

「GALAXY > GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]
GALAXY

GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング