『耐久性ゼロ リコールレベル!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,200

(前週比:-18円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,200

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,200¥3,386 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アダプター 装着位置:リア 重量:4g CLA-T01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLA-T01の価格比較
  • CLA-T01のスペック・仕様
  • CLA-T01のレビュー
  • CLA-T01のクチコミ
  • CLA-T01の画像・動画
  • CLA-T01のピックアップリスト
  • CLA-T01のオークション

CLA-T01オリンパス

最安価格(税込):¥2,200 (前週比:-18円↓) 発売日:2012年 6月15日

  • CLA-T01の価格比較
  • CLA-T01のスペック・仕様
  • CLA-T01のレビュー
  • CLA-T01のクチコミ
  • CLA-T01の画像・動画
  • CLA-T01のピックアップリスト
  • CLA-T01のオークション

『耐久性ゼロ リコールレベル!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLA-T01」のクチコミ掲示板に
CLA-T01を新規書き込みCLA-T01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

耐久性ゼロ リコールレベル!

2014/12/27 00:23(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > オリンパス > CLA-T01

スレ主 Sinn156さん
クチコミ投稿数:22件 CLA-T01のオーナーCLA-T01の満足度3

一年で、二個、破損。
原因は、FCONの重さに耐えれず、マウント部分が、疲労骨折。
オリンパスに問い合わせると、常につけたままの持ち運びは避けてくださいとのこと。
せめて、有償修理や、交換対応でもしてくれればと思ったけど、あっさり断られました。

タフカメラが泣くわ。

三個目は買いません。

書込番号:18308549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2014/12/27 04:59(1年以上前)

気持ちはわかります。
構造上、耐久は低いように思えます。
販売価格が安いので、実費修理したら、購入金額を、上回るでしょう。
どうしても、必要なら、我慢して、買い換えるしか、ないでしょうね。

書込番号:18308794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/12/27 06:26(1年以上前)

確かに、これに関しては作りかえる必要があるよね。着目は良いけど、詰めが甘いと思う。

書込番号:18308837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/27 07:53(1年以上前)

残念ですね。少し値段を高くしても、しっかりした部品にしてほしいですね。

書込番号:18308940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2014/12/27 09:31(1年以上前)

カメラ側を壊さないようにしているのでしょう。

書込番号:18309124

ナイスクチコミ!1


B_E_Rさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/27 10:44(1年以上前)

旋盤のある町工場に アルミ材あたりで 特注してみるとか ( 図面を引くのも楽しいカモ ) (?)

書込番号:18309273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/12/27 12:32(1年以上前)

ひろ君ひろ君さん お書きの内容が正解かも。

価格は買い換え需要に対応している感じですね。

書込番号:18309585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/28 02:30(1年以上前)

Sinn156さん
撮影条件によっては、
付けっぱなしにしておくわな。

書込番号:18311925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:13件 CLA-T01の満足度5

2016/01/05 19:13(1年以上前)

ですね。
どう見ても、この商品は、レンズフィルター用としての強度だと思いますから、FCONやTCON用は別途1万円程度でアルミ製を作って欲しいですね。

本商品は、フィルター専用とした方が親切な気がします。

書込番号:19462758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CLA-T01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色は1色のみ? 1 2016/01/28 4:07:25
耐久性ゼロ リコールレベル! 8 2016/01/05 19:13:53

「オリンパス > CLA-T01」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

CLA-T01
オリンパス

CLA-T01

最安価格(税込):¥2,200発売日:2012年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

CLA-T01をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る