『Surround中の4モニターの設定について』のクチコミ掲示板

2012年 5月14日 登録

GV-N690D5-4GD-B [PCIExp 4GB]

GeForce GTX 690を搭載したPCI Express 3.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 690 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx3/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB GV-N690D5-4GD-B [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N690D5-4GD-B [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-N690D5-4GD-B [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-N690D5-4GD-B [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-N690D5-4GD-B [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-N690D5-4GD-B [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-N690D5-4GD-B [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-N690D5-4GD-B [PCIExp 4GB]のオークション

GV-N690D5-4GD-B [PCIExp 4GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月14日

  • GV-N690D5-4GD-B [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-N690D5-4GD-B [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-N690D5-4GD-B [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-N690D5-4GD-B [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-N690D5-4GD-B [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-N690D5-4GD-B [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-N690D5-4GD-B [PCIExp 4GB]のオークション

『Surround中の4モニターの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N690D5-4GD-B [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N690D5-4GD-B [PCIExp 4GB]を新規書き込みGV-N690D5-4GD-B [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Surround中の4モニターの設定について

2013/01/23 18:44(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N690D5-4GD-B [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:46件

いつもお世話になります。
毎回、教えてちゃんで申し訳ないのですが、今回も皆様のお知恵をお借りできればと思います。

NVIDIAコントロールパネルよりSurroundテクノロジーを使い、3モニターを一つのデスクトップにすることは出来ました。
これに加えて、もう一つ、拡張のモニターをお起きたいのですが、どのように設定すればよいでしょうか?
(ちょっと解りづらいですが、要約すると、モニターは4つあるが、デスクトップは1+1で片方がプライマリの拡張という意味です。)

画像のように、4つのモニターを繋いだだけでは一つ消えてしまい、3モニターを一つにまとめるところまでしか出来ません。

全てのモニターをアクティブにするだけでは拡張のモニターが4つという状態になってしまい、Surroundテクノロジーが使用できません。
また、それではせっかくのマルチGPUが無効になってしまいます。

ラデオンのアイフィニティーはミドルクラスのグラボでも上記設定が簡単に出来ましたが、NVIDIAでは無理なのでしょうか?

設定の仕方等ありましたら、ご教授下さい。宜しくお願いします。

書込番号:15660419

ナイスクチコミ!1


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2013/01/23 19:50(1年以上前)

最初に3画面つないでSurroundに設定してから4画面目を接続して拡張画面にすればできると思う。

書込番号:15660699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/01/23 20:14(1年以上前)

↓ [Surround モニター 4台] でヒットしたページ。

ゆるゆる回す:GTX680でマルチモニタしたら管理ツールの使い勝手がヤバイ
http://blog.livedoor.jp/inainao/archives/51705031.html

↓ nVIDIA のページ。(日本語のページは無いみたい。)
Three Times The Fun: Surround on the GeForce GTX 680 | GeForce
http://www.geforce.com/whats-new/articles/nvidia-surround-on-the-geforce-gtx-680#1

書込番号:15660791

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/01/25 13:20(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
言われた通りやってみたら出来ました^^

本当にありがとうございました。

書込番号:15668240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N690D5-4GD-B [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Quad SLIベンチマーク 0 2013/11/07 20:32:31
Quad SLIでの電源選びについて 10 2013/11/07 22:17:13
質問ですが。 7 2013/02/14 18:36:40
Surround中の4モニターの設定について 3 2013/01/25 13:20:26
GTX690最適設定?について 16 2013/01/23 18:32:28
PCI Express2.0 x16のマザボでは使える? 3 2012/12/28 6:44:07
これに変えたら...。 7 2012/09/04 20:26:47
GPU8月03調べ・・・ 0 2012/08/03 22:05:42
GTX690の化物じみた実力! 23 2012/06/26 2:13:16

「GIGABYTE > GV-N690D5-4GD-B [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N690D5-4GD-B [PCIExp 4GB]
GIGABYTE

GV-N690D5-4GD-B [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月14日

GV-N690D5-4GD-B [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング