グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N690D5-4GD-B [PCIExp 4GB]
此方と Club 3D HD 7970 royalQueen CGAX-7977F2[PCIExp 3GB]どちらが性能的には上なのでしょうか?
書込番号:15761273
0点
Geforce GTX 690( GV-N690D5-4GD-B [PCIExp 4GB])
の方がゲームでは良いスコアがでます。
まあ、ゲームしか用途が無いと思うけど・・・
書込番号:15761312
0点
比較内容にもよりますが、Radeon HD7970はGeforce GTX 680より数%性能が低いので
SLIが有効なゲームならGeforce GTX 690の方が性能は上でしょう。
書込番号:15761320
0点
HD 7970 対 GTX 690 だから、GTX 690 が上。
AMD Radeon HD 7970 - 925MHz/5.5GHz 3GB GDDR5
vs
NVIDIA GeForce GTX 690 - 2x915MHz/6.006GHz 2GB GDDR5
http://www.anandtech.com/bench/Product/508?vs=586
書込番号:15761381
1点
なるほど、分かりました@@;
こんな質問に答えていただき本当にありがとうございます。。。
書込番号:15761456
0点
790買うならGeForce Tianを待ってみるべきでしょうね。
書込番号:15762350
0点
スレ主さんは、GeForce Titan について触れてないから、
もしかしたら HD 7990? の事を聞きたかったのかな、と思った。
ASCII.jp:Radeon最高峰GPU「Radeon HD 7990」搭載カードがついに登場
http://ascii.jp/elem/000/000/745/745546/
Benchmark Results: Real-World Games : Radeon HD 7990 And
GeForce GTX 690: Bring Out The Big Guns - Tom's Hardware
http://www.tomshardware.com/reviews/radeon-hd-7990-devil13-7970-x2,3329-7.html
The AMD's Cafe:GeForce Titanの3DmarkスコアはGTX 690並,スペックについてのウワサも
http://blog.livedoor.jp/amd646464/archives/52335827.html
The AMD's Cafe:GeForce Titanの最終スペック?発表は2月18日に
http://blog.livedoor.jp/amd646464/archives/52336069.html
書込番号:15764350
0点
「GIGABYTE > GV-N690D5-4GD-B [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/11/07 20:32:31 | |
| 10 | 2013/11/07 22:17:13 | |
| 7 | 2013/02/14 18:36:40 | |
| 3 | 2013/01/25 13:20:26 | |
| 16 | 2013/01/23 18:32:28 | |
| 3 | 2012/12/28 6:44:07 | |
| 7 | 2012/09/04 20:26:47 | |
| 0 | 2012/08/03 22:05:42 | |
| 23 | 2012/06/26 2:13:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








