『そろそろ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ビッグX VIE-X088VSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX VIE-X088VSの価格比較
  • ビッグX VIE-X088VSのスペック・仕様
  • ビッグX VIE-X088VSのレビュー
  • ビッグX VIE-X088VSのクチコミ
  • ビッグX VIE-X088VSの画像・動画
  • ビッグX VIE-X088VSのピックアップリスト
  • ビッグX VIE-X088VSのオークション

ビッグX VIE-X088VSアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • ビッグX VIE-X088VSの価格比較
  • ビッグX VIE-X088VSのスペック・仕様
  • ビッグX VIE-X088VSのレビュー
  • ビッグX VIE-X088VSのクチコミ
  • ビッグX VIE-X088VSの画像・動画
  • ビッグX VIE-X088VSのピックアップリスト
  • ビッグX VIE-X088VSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX VIE-X088VS

『そろそろ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX VIE-X088VS」のクチコミ掲示板に
ビッグX VIE-X088VSを新規書き込みビッグX VIE-X088VSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

そろそろ

2013/03/09 00:25(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX VIE-X088VS

クチコミ投稿数:9件

この商品の後継機が発売されるのでしょうか?ご存知の方おられませんか?

書込番号:15867058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/03/09 01:23(1年以上前)

いつものことだけど速くて6月

書込番号:15867281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/27 22:41(1年以上前)

HDD仕様のX088、X08系は生産終了。SSD系のX007・X007W系は5月末にUが発売。
X008、009系は、受注を終了し、新型が今夏発売とオートバックスで掲示されてました。

書込番号:16066811

ナイスクチコミ!0


KRPさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/01 03:28(1年以上前)

YHの店員さんが6月発売予定ですが、実際のところ6月末かなと言ってました。

書込番号:16079726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アルパイン > ビッグX VIE-X088VS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハンズフリーマイク外付け 50-14386z04 の互換性について 9 2017/12/20 20:07:09
WMAの録音 2 2016/04/26 21:48:18
iPhone4の動画再生について 0 2014/04/24 11:18:54
iPodとDVDの同時再生について 8 2013/05/24 17:15:22
そろそろ 3 2013/05/01 3:28:17
オーディオ関連 2 2013/03/02 10:35:40
方面看板表示がでません 1 2012/12/25 19:31:20
本機のナビ性能について 1 2012/11/12 9:29:53
アップデートプログラムが公開されました!! 0 2012/10/04 13:36:44
検討中です! 2 2012/10/05 0:15:48

「アルパイン > ビッグX VIE-X088VS」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX VIE-X088VS
アルパイン

ビッグX VIE-X088VS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

ビッグX VIE-X088VSをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング