『全体としてのバランスは全くだめ』のクチコミ掲示板

2012年 5月26日 発売

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

7.7型ワイド有機ELを搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオークション

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月26日

  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

『全体としてのバランスは全くだめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 全体としてのバランスは全くだめ

2012/06/17 20:25(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件

iPadはでかいので、このタブレットに期待しました。
ヤマダ電機でいじってきましたが、だめでしたね。
解像度はいいです。文字サイズをどんどん小さくしても見えます。
しかし、画面の全体的な構成というかバランスに全く心を砕いていない。
文字が小さくなる割りに、画面に表示される全体的な情報量があまり増えない。
これでは高解像度画面の意味は薄い。
iPadが出来過ぎなのかもしれませんが、まだまだ改善の余地があります。
今回は購入を見送ります。

書込番号:14692938

ナイスクチコミ!6


返信する
J.Koikeさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:12件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度4

2012/06/17 21:05(1年以上前)

特定アプリの話ですか?
アンドロイドのデフォルトブラウザでしょうか?

この手の商品は目的、用途次第なんで必要が無ければ見送りが無難かと。

ipadの良い所は操作感と高精細ディスプレイと電池持ちで、
駄目なところは、SDスロット無い、GPS無し、重い、デカイ、フラッシュ見れないとの認識です。

G3端末買えばGPSは解決しますが、運用コスト含めて買ってる人なんて極少数だったりします。

ipadは自宅で使うタブレットのビューワーとしては優秀ですが、
出先の情報端末としては大きすぎますし、GPSとSDが無いので使い勝手がAT570とは大きく異なります。
そもそも、商品として被らないのではないでしょうか?

書込番号:14693133

ナイスクチコミ!11


SAKU002さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度5

2012/06/18 15:23(1年以上前)

iPadとAndroid端末を比較する時点でちょっと違うと思いますが。

書込番号:14695804

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:14件 愛機と写真と独り言 

2012/06/20 14:58(1年以上前)

スレ主さま

両方使っているものです。
iPadのほうが長く使っているので、そう思うのかも知れませんが、確かに使いやすく感じます。

それでもAT570は外に持ち出すのに必要十分なので、最近は、iPadを外に持ち出す機会が減りました。AT570はまったくダメだとは思いません。

情報量の問題ですが、スレ主さまが、どのような状況を仰っておられるのかわかりませんが、AT570が少ないとは思えないのですが。
もちろん、画面解像度の違いはありますが、文字を小さくして、それに伴う、画面表示に差が出るというのが、もう一つ分からないところです。そこでの差は無いと思います。

書込番号:14703532

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2012/06/23 00:54(1年以上前)

スレ主さんはAT570発売前にGALAXY Noteを絶賛しています。GALAXY Note買う気満々な書き込みもあります。
その後に持ってもいない買う気もないAT570を店頭で少し触ったぐらいで批判するのはおかしい気がする。

書込番号:14713599

ナイスクチコミ!12


スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件

2012/06/23 04:53(1年以上前)

十分触ってきたわ。

書込番号:14713888

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS
東芝

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月26日

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング