タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS
レグザタブレット AT570/36Fの購入を考えてます。
対抗馬は、グーグルNEXUS7です。
グーグルNEXUS7 16Gですとヤフオクで、30,000円くらいです。
レグザタブレット AT570/36Fは、38,000円台・・・
どちらが、良いと思いますか?
迷ってます。
現在、所有しているのは、iphone4 32G ipad2 16G novo7 16Gです。
novo7が、さすが中華って感じで、HDMIはダメ microsdを挿すと固まり、バッテリーが100のままいきなり電源が切れる・・・スリープになると電源OFF と、最悪なのです。購入2週間で・・・
だから、グーグルも所詮、海外かなと・・・
で、レグザタブレット AT570/36Fに注目したのですが・・・
イマイチな口コミもありまして、迷ってます。
7インチipadを待った方が、いいのか・・・
皆様のご意見をお聞きしたく、投稿してみました。
よろしくお願いします。
書込番号:14937310
0点
使用用途に因るんじゃないですか?
32Gを使用していますが、NEXUS7はmicrosdが使えない時点で対象外に…
基本的にタブレットやスマホを、1年間の消耗品と考えるなら特に使用上困りません。
いつ出るか分からない製品を待てるなら購入しない方が後悔しないと思います。
書込番号:14937877
![]()
0点
ネクサス7の16GBが3万円は法外に高いことは注意です。
低価格が売りの機種です。
性能はいいですが、SDカードが使えないのが難点です。
リアカメラもないです。
本来1万5000円程度ですが、なんとか2万円程度なら買ってもいいです。
輸入業者を儲けさせるのが気にならなくて、待てないなら逆にいえばたかが3万円です。
iPad miniはジョブズの意志に反するものです。
7インチとiOSがまるで話にならないほど相性が悪いことにジョブズは気づいてました。
ジョブズの意志に反するApple製品は本質じゃないです。
書込番号:14937935
![]()
2点
早速のお答えありがとうございます。
TOSHIBA REGZA Tablet AT570/36F も、安くなってきてますね・・・
買うなら、TOSHIBA REGZA Tablet AT570/36F ですかね
7インチがISOに合わないのですか。
皆さん、良くご存知ですね。
自分は、勉強不足です。
自分の薄給に3万は、大金ですので、もう少し皆さんの口コミを参考にしてみたいと思います。
色々、教えくださいましてありがとうございます。
書込番号:14937978
0点
> ジョブズの意志に反するApple製品は本質じゃないです。
申し訳ないけど、その考え、おかしい。
7インチが良いか悪いかは、本来、ジョブスが決めることではなくて、
ユーザーが決めることです。CEOが変わって、その失策が修正されても
おかしくない。
ところで、ジョブスはなぜ7インチの必要性を認めなかったか?
それは簡単。
・ジョブスは、毎日、満員電車で通勤していなかった。
・取り巻き連中に重いカバンを持たせて、軽快さの重要性に気付かなかった。
・会議や打ち合わせなど、コミュニケーションツールにより重きを置いていた。
当然、一人で使う価値、意義を彼のライフスタイルが許さなかった。
だいたい、mSDカードが無い端末はあり得ないと、賢明なユーザーは思っている。
書込番号:14940381
3点
スマホ入門さんが説明したように、ネクサス7が3万円は法外的な価格です。
また、いまネクサス7は多分生産が間に合ってないので、品質問題が結構出ています。正規代理店以外での購入はお勧めできますん。基本的には交換覚悟上での購入になります。ヤフオクなどでの購入はとてもお勧めできません。
書込番号:14942820
![]()
1点
ありがとうございます。
だから、NEXUS7が中古で出てるのですね。
REGZA Tablet AT570が正解でした。
まだ、届いてませんが・・・
書込番号:14943769
0点
昨日、届きました。
中々、満足して使ってます。
そこで、お聞きしますが、
http://store.shopping.yahoo.co.jp/online-shoppers/4560176116173.html
は、使えますでしょうか?
サイズは、違うのでピッタリ収納はできませんが、キーボードは使えますよね?
書込番号:14951127
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/05/19 14:50:57 | |
| 0 | 2015/09/22 6:45:59 | |
| 8 | 2015/02/28 23:50:35 | |
| 1 | 2014/01/15 10:48:14 | |
| 9 | 2015/10/11 17:59:34 | |
| 1 | 2013/07/31 6:10:30 | |
| 1 | 2013/08/17 23:55:02 | |
| 4 | 2013/06/17 11:02:44 | |
| 5 | 2013/06/03 11:45:34 | |
| 15 | 2013/06/23 12:50:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







