『YouTube』のクチコミ掲示板

2012年 5月26日 発売

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

7.7型ワイド有機ELを搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオークション

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月26日

  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

『YouTube』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

YouTube

2013/03/10 22:48(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

クチコミ投稿数:98件

昨日購入しましたが、YouTubeの再生にものすごく時間かかかり使い物になりません。
5分以上待っても、アクセス不能になることもあります。
この機種はこんなものなのでしょうか?
ちなみに部屋のWiFi(54Mbps)を使っています。
(同じWiFiを使っているノートPCやスマホでのYouTube再生は問題ありません。)

設定か何かで改善できるでしょうか?

書込番号:15876407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/03/10 23:00(1年以上前)

YOUTUBEは混んでいる時、時間がかかります。
空いているときも同じか確認してください。

書込番号:15876487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2013/03/10 23:16(1年以上前)

今から仕事さん
有難うございます。異なる時間帯でやってみてますが、ずーっと駄目ですね。
ノートPCでの再生は問題ないのでタブレット側の問題だとおもわれいます。

また、YouTubeではないのですが、メディアプレーヤーを終了させるとき「×」印を押しますが、
なかなか終了してくれません。5〜6回「×」印を押してやっと終了するかしないかです。

タブレットは初めてなのですが、このように、いろいろ不安定なものなのでしょうか?

書込番号:15876589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/03/11 01:53(1年以上前)

本体内蔵のアプリが古いようであればGooglePlayでアップデートできるか確認
してみては?
Tubemateを使ってみるとか、WEBブラウザからYouTubeにアクセスしてみるとか。

書込番号:15877186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/03/11 05:58(1年以上前)

ユーザーです。私はYouTubeの動画を綺麗に見たいので中国製の安価なタブレット(NextBook)からAT570/36Fに買い換えました。貴殿が書き込んだような症状は全くなく、快適にサクサク動きますし、画質も以前のものと比較して非常に綺麗で満足して使っています。以前の者もYouTubeの受信自体は全く問題ありませんでしたので、アンドロイドのタブレットがこんな物ということはありません。確認ですがPlayストアからYouTubeアプリをインストールして使ってますよね。もしこれを使っていてもNGであれば、一度東芝PCあんしんサポートに質問をした方がよろしいと思います。
全国共通電話番号:0120-97-1048 [サポート料、通話料:共に無料]
直接接続回線:043-298-8780 [サポート料:無料、通話料:お客様負担]

受付時間 : 9:00〜19:00 (年中無休)

書込番号:15877379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2013/03/11 23:39(1年以上前)

皆様、有難うございます。

Webで見ても同じくダメでした。
TouTubeアプリを更新してもダメで、タブレットを初期化してもダメでした。

TouTubeの再生をしようとすると、基本的にアクセス中の白いサークルがくるくる回るだけで、
ほとんど動画は見れません。つまり、使えません。。。

なぜでしょうかね?

書込番号:15880732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/21 22:44(1年以上前)

先週あたりから AT570 を使い始めました。私も同じような症状で困っています。
現在ICSにアップデートして使っています。
Youtubeでは、ログイン時に、輪っかぐるぐるの白画面のままとなることが多く、ログインでき、動画再生ができたにせよ2分もしないうちにハングしておりました。Youtube以外のサイトでも、応答がなくなることもしばしばです。
AT570側の DNSの設定や無線アクセスポイントのチャネルを替えてみたりもしたのですが効果はありませんでした。

ところが、手持ちのWM3300R
http://121ware.com/product/atermstation/product/wimax/wm3300r/
を使ってみたところ、殆ど不具合は発生しませんでした。時々ネットワークエラーやタイムアウトを起こすこともありますが、問題を起こしていたアクセスポイント http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-wapga/
とは雲泥の差で、YOUTUBEの視聴も可能ですし、ウェブアクセスの際のハングの頻度も激減しております。

上記二つのアクセスポイントについて、チャネル、認証方式、DNS設定などの設定を同じにして試してもみたのですが、状況に変化はありません。WM3300Rではスムース。WN-WAPG/Aでは不具合を残すままです。
WN-WAPG/Aとの接続の不具合はAT570で接続した場合のみに発生し、Windows XP のパソコン(lenovoの Thinkpad X32) から接続する場合には全く支障がありませんでした。

すっきりしない事例の紹介で恐縮ですが、何かのヒントになるかと思い投稿いたしました。

書込番号:15921223

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの満足度5

2013/04/05 16:48(1年以上前)

>スレ主様
>ちなみに部屋のWiFi(54Mbps)を使っています

とのことですが、そもそもルーターが古くないですか?
最近のルータは2千円のルータでも11gに対応していますので300Mbpsでますよ。
まあ、54Mbpsでも動画視聴には問題無いんですが、「スマホ/タブレットのWi-fi接続が不安定」という方の大半がルータが古くてファームウェアの更新をしていないケースが多い気がします。
まずはルータのファームウェアが更新してないか確認してみる方が良いかも知れません。

書込番号:15980843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2013/04/05 21:55(1年以上前)

>AS-sin5さん

有難うございます。
あれから暫くして、暗号キーなど入れ直し等してみたら正常に動作するようになりました。
しかし原因は特定できないままです。ルーターとの相性があるのかもしれませんね。

書込番号:15981897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS
東芝

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月26日

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング