『起動画面でとまる』のクチコミ掲示板

2012年 5月26日 発売

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

7.7型ワイド有機ELを搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオークション

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月26日

  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

『起動画面でとまる』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

起動画面でとまる

2013/12/07 16:00(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

スレ主 SAKU002さん
クチコミ投稿数:136件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度5

もし同じ症状がおこって改善した方がいたら方法を教えてください。

しばらく充電台に置いたまま放置していました。
久しぶりに使おうとしたら画面が暗いまま動かないので電源がきれたのかと思い
電源ボタン長押ししました。

起動画面[REGZA Tablet]がでてきましたが、そこからうんともすんともいいません。
これは修理ですかね…。

ボタン長押しで再起動しても同じでした。
とりあえずこのまま放置して電池を自然放電させてからもう一度充電して確認して駄目だったら
修理なのかなと思ってます。

よろしくお願いします。

書込番号:16926912

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:54件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度5

2013/12/07 20:14(1年以上前)

なんともいえませんが、
しばらく放置してたのなら メーカーに持ってって
預けてみてはいかがです?

自分のも一度なりましたけど 何度かボタン試してるうちに
ちゃんと起動しました

起動さえすれば初期化して出荷時に戻してやり直せばいいですかね、

データは消えますが(´Д` )

車載で使用してますが、 やはり画面綺麗でいいですねー(^^)
無事復帰されるといいですね!

書込番号:16927793

ナイスクチコミ!1


スレ主 SAKU002さん
クチコミ投稿数:136件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度5

2013/12/07 23:10(1年以上前)

ありがとうございます。

起動画面放置から4時間ぐらいたって変化がありました。
ロゴのあとの画面(キラキラとグラデーションで光る画面)になりました。

が・・・そこで止まってます。
ものすごく遅くてもなにかバックグラウンドで動いているようなのでもうしばらく放置してみます。

東芝のサポートにもメールしてみました。
進展あればまたご報告させてもらいます。

書込番号:16928594

ナイスクチコミ!3


スレ主 SAKU002さん
クチコミ投稿数:136件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度5

2013/12/08 18:12(1年以上前)

サポートに電話してみました。
おそらくメイン基盤交換なので
技術料、基盤料、ソフトウェア導入料もろもろで45000円かかるらしいです。
(保障期間きれている場合)

新しいタブレット買えますね…。

もちろん電話での対応なので見積もりしてからも可能だけど、見積もりまでで4500円かかるとのこと。
そこで詳細がでてやるかやらないかというところ。
見積もりまでしてもらって、基盤交換(これと技術料あわせて35000円)だったら泣き寝入りでしょうか。
ただ充電台(公式)においてただけで壊れていくタブレット…。

もう恐ろしくて東芝のは使えない…。

とりあえず一旦保留して考えるといいましたが。
4500円で見てもらうだけ見てもらうのもありですかね。
ソフトウェア的なものだけなら安くなるかもしれないし。

あー1年半でお亡くなりになりました。

書込番号:16931692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:54件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度5

2013/12/09 00:16(1年以上前)

うわー?!
そんなにかかるんですか?

自分の延長保証入ってたっけ?ヨドバシで買ったんですよね
確認せねば。
自分のは、とりあえず、今のところ快調に使えていますが・・・一年半ですか、残念ですね

nexusとかretinaminiとか買えますね(´Д` )修理代で

書込番号:16933554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/14 23:09(1年以上前)

私もほぼ同じ症状がでています。突如フリーズし、電源を落とさないと起動しなくなります。私の場合は問題ないときは何ともないのですが、フリーズが続くときは何度電源を入れても続くようです。

ここ最近いろいろと試しているのですが、今のところ調子がいいのは、起動時に付加がかかるアプリを削除したり、アンインストールしたりした対策のようです。インターネット接続時に、シャットダウンするとやたらフリーズする気がします。いまのところの仮説では、プリインストールアプリのいずれかが暴走しているのではないかと勝手に考えています。

いまのところ、これで効果が出ているようですが、最終的な解決策になるのかはわかりません。マザボのトラブルではなく、アプリの問題かwifiの切り替えのような気がします。また何かわかりましたら書き込ませていただきます。

書込番号:16957044

ナイスクチコミ!1


スレ主 SAKU002さん
クチコミ投稿数:136件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度5

2013/12/15 01:20(1年以上前)

ロゴで4時間から5時間放置すると、キラキラ画面までいきます。
そこで放置し続けて2日…起動しませんね。
もう一度最初から何回もやってみますか。

アプリは特に何もいれてないのですが。
2,3週間前には使えていて充電台に載せていただけなので。

純正充電台(USBとかHDMIついてるやつ)ですが、こっちに不具合的なものがあるのか???
コネクタも独特だし電気系統がどうかと勝手に想像していますが。。。

もうちょっとねばります。

書込番号:16957549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/15 10:57(1年以上前)

確かに電池、電源関係の可能性はあるかもしれないです。

昨日も再起動連発でほとほとがっかりしていたのですが、充電ケーブルをさしてみると動作が安定しました。その後アプリの調整などを行った後は、フリーズしていません。基盤のどこかに問題があるのか、電池もしくは電源関係に異常がある可能性は大いにあるように思います。

AT570は非常に薄く、スタイリッシュですが、その分強度面では問題を抱えているのかもしれませんね。東芝の後継機がどれも厚手のタブレットに戻ったのも、その辺に理由があるのかもしれません。

繰り返し電源を入れなおしてもだめなら、修理に出すほかないかもしれませんね。うまく復旧することをお祈り申し上げます。

書込番号:16958511

ナイスクチコミ!0


CPU501さん
クチコミ投稿数:1件

2014/12/13 11:32(1年以上前)

先日同様の症状でサポートに電話しました
マザーボード交換の場合36,000円とのこと
内訳
技術料12,960
マザーボード23,000
ほとんどの場合マザー交換になりそうな回答でしたがどなたか修理された方いますか?

サポートの対応も今一でした!

書込番号:18265179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2015/10/11 17:59(1年以上前)

私もキラキラ画面から起動できなくなりましたが。。

私の場合には、下記を行ってみたところ起動出来るようになりました。
1. wipe cache partition
2. wipe data/factory reset
3. reboot system now

初期化されていますが。。

書込番号:19218221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS
東芝

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月26日

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング