『Wifi接続ができません』のクチコミ掲示板

2012年 5月26日 発売

REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS

10.1型ワイド液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのオークション

REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月26日

  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS

『Wifi接続ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Wifi接続ができません

2012/08/23 04:51(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS

クチコミ投稿数:3件

AT3S0の方でも同じ質問があったのですが自分の場合と少し違ったためこちらにて質問させていただきます。

家のPCにUSB型のAP機(ロジテックLAN-W300N/U2SBK)を付けて、Wifi環境を作ったのですが、タブレットのステータスは「接続済み」となるのですが、インターネットとかは見れません。

PC上のIPアドレス等は添付の通りです。

タブレット上では「無線とネットワーク」→詳細設定で
MACアドレス
94:db:c9:52:21:1
IPアドレスは不明となっています。
IPアドレスが不明となっている時点でタップしても何も起こらずどうすれば設定できるなどわからないためご教授していただけると嬉しく思います。

まったくの素人ですがよろしくお願いします。

書込番号:14970043

ナイスクチコミ!0


返信する
yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/08/23 08:01(1年以上前)

他の Wi-Fi搭載した機器でソフトAPに繋がってインターネットできてますか?

素直にWi-Fiルーター(親機)買った方がいいと思うけど。

書込番号:14970315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/08/23 09:23(1年以上前)

PCはwindows7でルータ無しの環境ですか。

バッファロー等の、USBソフトAPは上記の環境では使用出来ないとサイトに記入されていますが、
LAN-W300Nでは見つけられませんでした。
もし、上記環境でしたら、利用出来るかどうかロジテックに確認された方が良いと思います。

それと、yammoさんも書いていますが、安い無線ルーターを購入した方が良いと思いますよ。
PCの電源が切れていても、離れた場所でも利用出来ますよ。

無線ルーター例
WHR-G301N/N http://kakaku.com/item/K0000391581/
WHR-G301N http://kakaku.com/item/K0000071174/

書込番号:14970554

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/08/23 10:10(1年以上前)

以下を確認すると、接続出来るかも知れません。

http://www.logitec.co.jp/support/ap01/index.html

書込番号:14970675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/23 18:29(1年以上前)

yammo様
一年ほど前にPSPで友達とモンハンがしたく150のやつでプレイしていましたが
今はできませんでした。
無線ルーターを購入が一番手っ取り早いのかもしれませんね…

書込番号:14972026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/23 18:35(1年以上前)

哲!様
PCはXPで光BBでソフトバンクから有線のユニットをお借りしている状態です。
料金プランで+1000くらいすると一応室内で無線はできるらしいのですが…

URLの無線ルーター拝見したのですが結構お安いのですね!
こちらはAOSSで接続する感じなのでしょうか?実家の方ではAOSSを使用して2日ほどネット接続して使用していたもので…
光BBユニットにこのルーターを接続すればAOSSも使用できると考えて大丈夫なのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ございません。

書込番号:14972045

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/08/23 18:46(1年以上前)

> URLの無線ルーター拝見したのですが結構お安いのですね!

この頃は、無線ルーターも安くなり、USBソフトAPの倍位の価格で購入出来ます。
この価格でも、立派な無線ルーターですから、タブレットだけでなく、PCやスマホやゲーム機等、
何でも無線接続が出来ます。

> 光BBユニットにこのルーターを接続すればAOSSも使用できると考えて大丈夫なのでしょうか?

大丈夫ですけど、タブレット用にAOSSが用意されているかどうか不明です。
AOSSでタブレットと接続しなくても、ルーターにSSIDとKEYが記入されたラベルが貼っていますので、
タブレットでSSIDを選択して、KEYを入力するだけで無線接続が完了しますよ。

書込番号:14972078

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS
東芝

REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月26日

REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング