『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

AQW-DJ6000L

洗濯板で布傷みを抑えたドラム式洗濯機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQW-DJ6000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQW-DJ6000L の後に発売された製品AQW-DJ6000LとAQW-DJ6100Lを比較する

AQW-DJ6100L

AQW-DJ6100L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月下旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-DJ6000Lの価格比較
  • AQW-DJ6000Lのスペック・仕様
  • AQW-DJ6000Lのレビュー
  • AQW-DJ6000Lのクチコミ
  • AQW-DJ6000Lの画像・動画
  • AQW-DJ6000Lのピックアップリスト
  • AQW-DJ6000Lのオークション

AQW-DJ6000LAQUA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • AQW-DJ6000Lの価格比較
  • AQW-DJ6000Lのスペック・仕様
  • AQW-DJ6000Lのレビュー
  • AQW-DJ6000Lのクチコミ
  • AQW-DJ6000Lの画像・動画
  • AQW-DJ6000Lのピックアップリスト
  • AQW-DJ6000Lのオークション

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-DJ6000L」のクチコミ掲示板に
AQW-DJ6000Lを新規書き込みAQW-DJ6000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入しました。

2012/07/06 00:41(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > AQW-DJ6000L

クチコミ投稿数:6件

別スレにも書きましたが、ケーズデンキで、169,200円で本日、即決で購入しました。
21日に到着するので、その後、使用レポートを書きたいと思います。
まあ、楽天の148,000円も魅力でしたが、ケーズでは、オプションのエアウオッシュアタッチメント7350円相当がただで付いてきました。
また、販促用のタオルと洗剤もおまけに付けてくれました。
楽天のほうは、安いがやはり、5年保障5,785円の有料と配送が宅配便でくるので、家の中の搬入に苦労する可能性があります。
価格.COMより、安く買えたのが不思議です。


書込番号:14769205

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/07/29 23:05(1年以上前)

さて、7月22日に商品が届きました。
早速、洗濯+乾燥機能で洗濯をしました。
量がないのに結構、乾燥の時間がかかりました。
まだ、エアウオッシュ機能を利用しておりませんが、そのうち利用しようと思います。
でも、Made in CHAINA でこの値段は少し高いかも知れません。

書込番号:14873311

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:965件

2012/08/10 12:00(1年以上前)

さーど♂さん こんにちは

祝 購入 パチパチ×2 (^O^)/

AQW-DJ6000Lなどの上位機種は国内製造(旧サンヨー)工場だと思ってたけど!

Made in CHAINAの標記がありますか?!


書込番号:14917424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/21 13:12(1年以上前)

私は三洋時代のものを使っていますが、本品は、変わらず日本製ですよ。

書込番号:14963223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-DJ6000L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
輸送用ボルトとスパナ 2 2018/08/25 11:27:01
給水エラー 3 2015/06/23 8:26:45
名古屋 ギガスにて69900円!! 0 2013/08/04 1:10:52
買いました! 0 2013/05/28 20:16:00
AWD−AQ4500との違い 3 2013/05/21 23:11:02
特価 0 2013/05/18 19:39:02
安い?高い? 1 2013/02/04 11:26:43
メニュ- 2 2013/01/22 8:47:29
最安値やったよ 2 2013/05/05 19:12:10
排水掃除が毎回出る(-。-; 6 2013/01/03 21:13:34

「AQUA > AQW-DJ6000L」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

AQW-DJ6000L
AQUA

AQW-DJ6000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

AQW-DJ6000Lをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング