『ヤマダ電機で』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

AQW-DJ6000L

洗濯板で布傷みを抑えたドラム式洗濯機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQW-DJ6000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQW-DJ6000L の後に発売された製品AQW-DJ6000LとAQW-DJ6100Lを比較する

AQW-DJ6100L

AQW-DJ6100L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月下旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-DJ6000Lの価格比較
  • AQW-DJ6000Lのスペック・仕様
  • AQW-DJ6000Lのレビュー
  • AQW-DJ6000Lのクチコミ
  • AQW-DJ6000Lの画像・動画
  • AQW-DJ6000Lのピックアップリスト
  • AQW-DJ6000Lのオークション

AQW-DJ6000LAQUA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • AQW-DJ6000Lの価格比較
  • AQW-DJ6000Lのスペック・仕様
  • AQW-DJ6000Lのレビュー
  • AQW-DJ6000Lのクチコミ
  • AQW-DJ6000Lの画像・動画
  • AQW-DJ6000Lのピックアップリスト
  • AQW-DJ6000Lのオークション

『ヤマダ電機で』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-DJ6000L」のクチコミ掲示板に
AQW-DJ6000Lを新規書き込みAQW-DJ6000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で

2012/09/30 23:46(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > AQW-DJ6000L

クチコミ投稿数:50件 AQW-DJ6000LのオーナーAQW-DJ6000Lの満足度5

130,000円で購入しました。
もう在庫がほとんどなくて、同じヤマダ電機で在庫をあちこち確認しました。

店頭価格146,800円をその場で135,000円までひいてくれました。
ポイントマシンを購入後にもう一度まわして
1,000〜10,000ポイントがあたるキャンペーンをやっていたのですが、
他に商品を買っても1日に1度しか回せないとの事で(冷蔵庫も購入しました)
間を取って5,000ポイント分と考えてさらに5,000円ひいてくれました。
冷蔵庫の分のポイントは1,000ポイントしか当選しなかったので、
黙って5,000円ひいてもらった方がお得でした。

書込番号:15144771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2012/10/01 21:11(1年以上前)

おめでとうございます。

ドラムには不安はなかったですか?

汚れ落ちはどうなんでしょうか?

エアウォッシュの効果はいかがでしょうか?

また、レポートお待ちしています。

私は、AQW-DJ6000Lか日立のビートウォッシュとで悩んでいます。

書込番号:15148162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 AQW-DJ6000LのオーナーAQW-DJ6000Lの満足度5

2012/10/07 04:05(1年以上前)

マンボー53さん
今の時点で気づいた点だけですが・・・

生乾きの臭いが付いてしまった靴下を「念入りコース」で洗ったみたら、臭いがなくなりました。
念入りコースはオゾンでプレ洗浄→低水位で濃縮洗い→熱風で温度を上げる→すすぎとなっています。

魚釣りの時に使って魚臭くなったタオルをエアウォッシュで洗ってみたら臭いが取れました。

おまかせでの脱水は4分ですが、ちょっと絞り切れてないような気がしたので5分で脱水していますが、
シワになる事もなくきちんと脱水されています。

書込番号:15171017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/10/07 10:33(1年以上前)

れぶんくんさん、レポートありがとうございます。

生乾きのにおい、魚のにおいが取れるのですね。

レビューで洗浄は普通とのことでしたので、やはりエアウォッシュが気になるので、

こちらが優勢かなと今は考えています。

参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。

書込番号:15171791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/18 16:25(1年以上前)

結局何をかったのですか?

書込番号:15496347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-DJ6000L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
輸送用ボルトとスパナ 2 2018/08/25 11:27:01
給水エラー 3 2015/06/23 8:26:45
名古屋 ギガスにて69900円!! 0 2013/08/04 1:10:52
買いました! 0 2013/05/28 20:16:00
AWD−AQ4500との違い 3 2013/05/21 23:11:02
特価 0 2013/05/18 19:39:02
安い?高い? 1 2013/02/04 11:26:43
メニュ- 2 2013/01/22 8:47:29
最安値やったよ 2 2013/05/05 19:12:10
排水掃除が毎回出る(-。-; 6 2013/01/03 21:13:34

「AQUA > AQW-DJ6000L」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

AQW-DJ6000L
AQUA

AQW-DJ6000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

AQW-DJ6000Lをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング