『3Dmark11ベンチ』のクチコミ掲示板

2012年 5月14日 登録

GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 670 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のオークション

GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月14日

  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]

『3Dmark11ベンチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]を新規書き込みGeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

3Dmark11ベンチ

2012/08/04 03:23(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:58件 GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のオーナーGeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]の満足度5

こんな感じです

上位に交換したいな〜と思いながら少しシバいてみました。

スコアは10145
GPUのOC状況はAFTER BURNERでクロック1277Mhzメモリ1674Mhzです。クロックはこれ以上だと無理でした。メモリはまだまだいけそう・・・?
GPUのグリス塗り直しベンチ中のグラボ最高温度は64度


構成は
OS Windows7 Ultimate64bit
CPU Core i7 3770K(4.6G)殻割り CorsairCWCH100
M/B ASUS Maximus V GENE
MM CORSAIR CMZ8GX3M2X2133C9R 4G×2
GPU Palit GeForce GTX 670 JETSTREAM
S/C ASUS Xonar D2X(7.1ch)
HDD&SSD
SAMSUNG MZ-7PC128B/IT,INTEL X25-M SA2MH080G2R5,ST3000DM001
電源 玄人志向KRPW-PT750W
ケース COSMOS

GTX680欲しいなぁ・・・

書込番号:14893477

ナイスクチコミ!0


返信する
ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2012/08/04 10:35(1年以上前)

3960X GTX680定格 P10809

最近価格はベンチねたが少ないので書き込みさせていただきます(^_^)

3770Kでのベンチは4.6GHzにしてる人が多いですね。
一応N680GTX Lightning定格3960X C1E有効での3DMark11 Performanceスコアです。

書込番号:14894242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件 GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のオーナーGeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]の満足度5

2012/08/06 20:30(1年以上前)



ぴぃさんこんちわー!

ベンチネタ少ないんですね(´・ω・`)

さすがにGTX680には圧倒的にスコア負けてますね・・・



今日時間が少しできたのでぴぃさんから買ったMBに替えてみました♪

C1E有効&Maximus V Extreme 4.6Gのままです。


VGA Tweaker`Paradise?とか色々増えてるけど使い方が。。。

書込番号:14903725

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2012/08/07 00:16(1年以上前)

GT3040さんでしたね、書き込みしてから気づきました(^_^)
次はN680GTX Lightningですね♪

書込番号:14904764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/14 08:36(1年以上前)

ちなみにこのカードをSLIするとこうなりました。
ご参考まで。

書込番号:14932661

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月14日

GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング