『イルミネーション』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イルミネーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イルミネーション

2012/05/29 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

ソフトバンク003SHを発売初日から約一年半使っていますが、そろそろ機種変したいと考えています。MNPを考えているので、ドコモか、auの夏モデルのSHが候補なのですが、ドコモと、ソフトバンクは、イルミネーションが、ついているのてすか、このauの、機種には、ついていないのでしょうか?
正直wimaxの、auが本命ですがドコモのイルミネーションは、惹かれます。auもイルミネーション光るのかな?

書込番号:14619228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/30 00:18(1年以上前)

自分も気になっていました。

http://mobilephonenavi.blog.fc2.com/blog-entry-798.html
をみると右上についてるみたいですよ。
画像もあります。

書込番号:14620718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/30 00:27(1年以上前)

ごんぞう44さんのリンク先にある
「着信ランプは右上↓↓ここ」ですね。
http://www.imgur.com/JpjLH.jpg

書込番号:14620751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/05/30 07:07(1年以上前)

ごんぞう44さん
情報ありがとうございます。
auの、モデルは右上の小さい普通の着信ランプですね。なんかしょうもないなあ。正直ドコモの09SHに、気持ちが傾いてきました。

書込番号:14621283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/05/30 07:16(1年以上前)

以和貴さん、親切にどうも。ありがとうございます。
やはりSHは毎度の事ながら、au版は手を抜いた機種を出してきますね。
auに、するなら京セラ、富士通、HTCの方にします。

書込番号:14621296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング