『SIMロックはかかってますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMロックはかかってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

SIMロックはかかってますか?

2012/06/28 08:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

購入を検討してるのですが、この機種はSIMロックはかかってますか?レベル2SIMロックでしょうか?
iPhoneを使っているのでちょっと気になりました…

書込番号:14735036

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/06/28 12:57(1年以上前)

レベル2のSIMロックがかかっているようです。
(参考)
http://2chnull.info/r/smartphone/1340791362/101-200#res179

書込番号:14735725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/06/28 13:17(1年以上前)

あれ?今回の夏モデルはすべてレベル2ロックフリーのはずですが...?

書込番号:14735788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2012/06/28 13:57(1年以上前)

今朝157に電話して聞きました。
「ロッククリアが必要な端末」だそうです。
つまり、ロッククリアがかかってます。
白ロム買おうかと思ってたけど、パスかな〜

書込番号:14735891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2012/06/28 13:58(1年以上前)

ちょい訂正
× つまり、ロッククリアがかかってます。
○ つまり、L2ロックがかかってます。

書込番号:14735894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2012/06/28 23:30(1年以上前)

レベル2ロックフリーですよ...

書込番号:14737968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/06/28 23:42(1年以上前)

連投失礼します。
mobilepanda.seesaa.net/s/article/273578718.html
今後、auはレベル2ロックは廃止します。

書込番号:14738025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング