『絵文字に関して』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『絵文字に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 絵文字に関して

2012/07/01 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 bambi77さん
クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

質問です。
INFOBARから、テザリング出来る機種にしたくて変更しました。
基本的にはとても満足してます。
たまに検索ページでフリーズしたり強制終了したりするのが原因分からずです。
この原因も知りたいのですが、一番知りたいのが絵文字です。昔からauなので、絵文字が可愛くて気に入っていましたが、この機種は、docomoみたいに全然絵文字がかわいくありません。デコメは別として。
標準で今までのauの絵文字を使うことはできないんでしょうか?

書込番号:14750769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
HUGEさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/01 22:03(1年以上前)

絵文字はドコモと共通デザインのものに変更されているので従来の絵文字は基本的には使えません。
ただし、ISW16SHでドコモデザインで表示されていても、従来のau端末を使っている人に送った場合には、従来のデザインで表示されます。
従来のデザインのものはD絵文字として入っています。なので、メールでは一応従来のものも使えます。

書込番号:14750835

ナイスクチコミ!8


スレ主 bambi77さん
クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

2012/07/02 00:15(1年以上前)

なるほど、そういうことなんですね…。
ありがとうございました♪

書込番号:14751587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/02 15:31(1年以上前)

私も、わからず主人に、教えてもらいました(*^O^*)!

書込番号:14753414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング