『在庫』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫

2012/07/15 10:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 yatto7さん
クチコミ投稿数:7件

東京、神奈川でここに在庫がある(あった)
って情報が欲しいのですが!

書込番号:14809661

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/07/15 17:19(1年以上前)

Joshin港北インター店に在庫あったと何日か前に書き込みありました
電話で確認してみて下さい

昔そこに電話してアローズの在庫確認して買ったことがあります
回線繋がるまでIKEAで暇潰したりしてましたわ

書込番号:14811008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/15 19:53(1年以上前)

自分も購入したいのですが....

書込番号:14811544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/16 13:47(1年以上前)

7月15日にヤマダ池袋モバイルドリーム館で買いました。
閉店間際の時点でまだ3台ほど在庫ありでした。
もしかしたら池袋総本店にもあったかも知れません。

なお昨日探して無かった店(店舗でのPOS検索含む)は次のとおりです。
ヨドバシ関東の全部
ビック新宿東口新店、新宿東口駅前店
ヤマダ秋葉原
ソフマップ秋葉原本館、大宮、川越
auショップ秋葉原駅前、川越
でんきのセキド川越

書込番号:14815124

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング