『ケータイアップデート出ますよ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケータイアップデート出ますよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ケータイアップデート出ますよ

2012/07/18 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:49件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

皆さん、こんにちは

ほとんど話題になっていないようなので、ご存知でない方もいらっしゃるのではないかと思い、お節介とは思いながらもお知らせいたしました。(^^)

書込番号:14823254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:49件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/18 12:53(1年以上前)

あっ、題名間違えました。“出ますよ”ではなく、“出てますよ”でした(^_^;)

ちなみに今ブラウジングしまくりましたが、全くフリーズも終了もしませんでした
まぁ、わずかな時間ではありますが。

書込番号:14823371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/18 13:02(1年以上前)

Wifiで約7分程度で終了しました。

すでにここのクチコミに事象があがっていましたが、
・充電できない。
・ブラウザ落ち・・
の対応だそうです。数はそれほどあがっていないものの対応が結構早いのではないでしょうか。

PCに接続等必要ありませんから今回は楽です。

書込番号:14823393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/18 21:05(1年以上前)

アップデート完了しましたが、市販のAーMicroBコードから100Vの充電はできないですね。
シャープのスマホだけはどうしてもできないんですよね。。。

書込番号:14824902

ナイスクチコミ!0


stwxb795さん
クチコミ投稿数:4件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/19 11:07(1年以上前)

アップデートして二日目ですが、ブラウザが強制終了することがなくなりました。
また、"LINE"も順調に起動して使えています。

書込番号:14827273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング