『入荷』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

入荷

2012/07/23 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 yatto7さん
クチコミ投稿数:7件

なんか21日に入荷したらしいけど
本当に入荷したんですか?

書込番号:14847305

ナイスクチコミ!2


返信する
かめnetさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/23 21:32(1年以上前)

21日に私が見たところでは入荷して在庫ありましたよ
一台だけでしたけど。
私は諸々の事情で買う店が決まっていたので買わなかったので、Twitterで呟きました

書込番号:14847411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/23 21:47(1年以上前)

確かに21日に予約してた1店舗から連絡きました!
でも他にも予約してまして、そちらの数店舗からは連絡来なかったので、そこまで多く入荷はしてないようですかね…

書込番号:14847517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2012/07/24 18:33(1年以上前)

7/8に予約していたauショップから『7/28の入荷予定』との電話が今日ありました♪
auショップで予約受け付けた分は少量づつですが生産してるようです。


初スマホですが、やっと皆さまの仲間入りができそうです!


予約中の人、今から探す人諦めないで!

書込番号:14851343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/25 13:55(1年以上前)

私は7/4に近所のauショップで予約、21日に入手しました。

書込番号:14854825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/25 22:01(1年以上前)

私は、6月29日に予約して本日auSHOPから入荷の連絡がきました!

書込番号:14856585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/25 22:33(1年以上前)

これらって、auショップに入荷するかどうかの話ですよね?

私も聞いてみたんですが、まだ入荷未定と言われたんですよね。
多くのauショップでも、まだ入荷未定というところが多いみたいです。

ずいぶんと待たされるものです。やはり部品不足で、絶対数が少ないのでしょうかね。
でも、7月中にはなんとか手に入れたいものです。

評判もすごく良い機種みたいですし、早く愛用したいです。

書込番号:14856766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング