『カメラ機能どうですか? 良い感じですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ機能どうですか? 良い感じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 ayapyさん
クチコミ投稿数:3件

3週間待った結果、やっと在庫を発見しました。
明日買いに行こうと思っているのですが、
この機種どうですか?

口コミ見ていると良いように思えるのですが……

質問のお答えお願いします。
1.カメラの画素が良いようですが、実際の使用感どうですか?(今、cybershotのガラケー使ってます。)

2.ハングルを使いたいのですが、日本語・英語以外のキーボードアプリを入れた方情報お願いします。


実は、8月上旬にiphone発売されるならiphoneも考えていますが……
この機種おすすめですか?

宜しくお願いします。

書込番号:14868342

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2012/07/28 20:29(1年以上前)

1.について
この機種も悪くはないですが、流石にcybershot S006なら、S006のほうが、写りはいいです。

書込番号:14868558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/28 22:51(1年以上前)

カメラ機能に関してどこまでこだわったところまで求めてらっしゃるのかわかりませんが、普通に使ってて不便を感じたことはありません。
手ぶれ補正機能に関して幾つかコメントがあるようですが、私は今のところ問題視するほどではないです。

ちなみにiPhone5は8月に販売開始しないようですね。アップルの社長が口を滑らせたそうです。
たぶん早くて9月の様です。

書込番号:14869111

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayapyさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/29 10:30(1年以上前)

ありがとうございます。
今、使っているのはS001なのですが、
810万画素です。
プリントなどの文字を撮ろうと考えています。

書込番号:14870646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayapyさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/29 10:34(1年以上前)

そうなんですね。
カメラ機能について結構たたかれてるので心配でした。
そしたら、大丈夫ですかね♪

そうなんですね、

ありがとうございます。

書込番号:14870664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング