『都内auショップの入荷状況』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『都内auショップの入荷状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

都内auショップの入荷状況

2012/07/31 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

もうあまりにも遅すぎるのですが、都内のauショップはまだ入荷未定でしょうか?23区内、都市部に関わらずどうでしょうか?まだ、連絡が来ないのですが。さすがに気分が悪くなってきました。

書込番号:14878564

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/31 10:51(1年以上前)

立川南口auショップは早くて8月中旬とのことでした(>_<)

書込番号:14878582

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件

2012/07/31 10:54(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ありえないくらい遅いですね。
もういっそのこと、秋モデルまで待ったほうがいいのではという
気もしてきました。
腹が立ちますー!

書込番号:14878590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/07/31 21:24(1年以上前)

IS03クーポン最終日の今日、予約していたビックカメラからは連絡来ず。
焦ってヤマダとヨドバシに電話したところ、秋葉原のヨドバシカメラに在庫ありとの事。
店に行ったところ店頭には何も書いてなかった。電話の内容伝えたところ確認してくれ無事購入。
何軒か電話してみると在庫見付かるかもしれません。


書込番号:14880488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件

2012/07/31 21:43(1年以上前)

すみません、在庫を知りたいのはあくまで、「都内auショップ」についてです。家電量販店などにはある可能性は普通にあると思います。

書込番号:14880595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/31 21:58(1年以上前)

昨日、たまたま電話した都下auショップで購入出来ました!重複予約で
キャンセルが出たとの事です。もう一軒のauショップは2日に入るとの事でした。量販店より確率高いように感じます。

書込番号:14880682

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/31 22:03(1年以上前)

 
前に別のスレでも書いた者ですけど自分は3つのauショップで予約して2つの店から1週間しないうちに入荷の連絡きましたよ!!
お店によると思うので数多く問い合わせることをオススメします!!

書込番号:14880713

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件

2012/08/05 21:56(1年以上前)

都内のauショップはまだ入荷無しでしょうか?もしある店舗をご存知の方いましたら、教えてください。今の機種が壊れぎみで早く変えたいです・・・

書込番号:14900442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング