『オールリセット』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オールリセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オールリセット

2012/09/15 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:122件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

RAMが0になり重たく感じ落ちてしまいます!

再起動すれば 一旦は100前後まで開放するんですが 直ぐに 一杯になり 同じことの繰り返しです!

LISMO等の 使ってないアプリを アンインストールしても 解決しません!
何か良い方法は 無いですか!?

今 リセットしたら flashplayが ダウンロード出来ないんですよね!?
動画は 使うので 迷ってます!!

書込番号:15069743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/15 21:40(1年以上前)

ICSはそういうものですよ。普段から空いている必要はありません。
直近で利用したアプリをキャッシュしているだけなので、必要に応じてOSがRAMを開放してくれます。

それとFlashPlayerはGooglePlayから削除されましたが、Adobeのサイトからダウンロードできますよ。

書込番号:15070111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/09/15 23:46(1年以上前)

返信ありがとう 御座いました!

と言う事は 落ちやすく感じるのは 使い方の問題…でしょうか!?

書込番号:15070829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/16 09:30(1年以上前)

「落ちやすく感じる」がどういう事なのか私には分かりませんが…
ちなみに私の端末もRAMはいつも0ですよ。それでも強制終了とかのポップアップが出ることはありません。
利用しているアプリケーションの問題ではないでしょうか?

書込番号:15072051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング