『動画ダウンロード』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画ダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 動画ダウンロード

2012/11/17 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:20件

前にも似たスレがあったのですがわからないので質問させて下さい。違法かどうかはわかりませんが、掲示板に貼ってある動画をダウンロードする際、長押しをし、データ保存を選択。その後通常通りダウンロードが開始されるのですがダウンロード100%になったと同時にダウンロードできませんでしたと失敗します。2〜3日前までは通常にできていたのに今はどのものを選択してみても失敗に終わります。保存先をSDに変えても症状は同じです。どなたか原因や解決方法わかる方、ご教授下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:15354982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/11/18 07:15(1年以上前)

動画のダウンロードに関しては、著作権等で
グレーな部分も多々ありますので、

もしかすると(スレ主さん側の問題でなく)
サイト側にてブロックするようプログラム修
正が行われた可能性もあるかと思います。

具体的なURLを明記されれば、スレ主さん以外
でも同様かどうか試せると思いますが。

書込番号:15355841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/11/18 09:04(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。今日の朝、再度試してみたら出来るものと出来ないものがありました。まったく関係ない動画なら出来るものと出来ないものがあっても納得できるのですが、一つの物語が5個にわけてあってそれの3と4がダウンロードできないといった感じなのです…。

書込番号:15356138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/11/19 03:44(1年以上前)

常に「3」と「4」だけがダウンロード出来な
いのであれば、サイト側に問題ありそうな
気がします。
他の機体でも試せたら、どちらに問題があるかハッキリするんですが。


ダウンロード可能な「1」や「2」と比べて
何か違いはありませんか?

例えばダウンロード時の保存ファイル名に
変な文字が使われてるとか、動画ファイルの
容量が極端にデカいとか。

書込番号:15360364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/11/20 21:13(1年以上前)

りゅぅちんさんありがとうございます。
教えていただきながら遅くなってしまい申し訳ありません。
サイト側って事もやっぱりあるんですね。
ちょっとはっきりした原因がわからないのでごまかしながら使っていきたいと思います↓(>_<)

書込番号:15367453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング