『MUGEN powerのバッテリー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MUGEN powerのバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MUGEN powerのバッテリー

2012/11/26 01:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 ワムウ3さん
クチコミ投稿数:32件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

今月機種変したのですがバッテリーの持ちが悪いのでMUGEN powerのバッテリー(2100mhやったかな?)を購入しようか迷っているのですが使用している方がおられればどんな感じか教えて頂きたいですm(__)m

書込番号:15392697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

2012/11/26 08:18(1年以上前)

購入して約1ヶ月経ちました。
自分の場合は、今まで特に問題はありませんでした。

電池の持ちの方ですが
容量が多くなっている位は良いのかな?
位な感じで、激的な変化を求めるのはムリかもしれません。

自分は、バッテリー充電器付きで\3,580というところで購入しましたが
純正が2,310円なので
おまけのバッテリー充電器が1,190円なので
納得できれば、予備バッテリーとしては良いかと思います。

まあ、純正品ではありませんので
購入は、当然ですが
自己責任でということですね。

書込番号:15393133

ナイスクチコミ!1


スレ主 ワムウ3さん
クチコミ投稿数:32件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

2012/11/26 11:12(1年以上前)

あずずーさんありがとうございます
劇的な変化は無いようですね
とりあえず予備の方向で検討します
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15393533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/11/26 11:40(1年以上前)

私も、MUGEN POWERの2100mAhのものを購入して一週間使っています。
結論からして問題は起こっていません。
物理的にバッテリーを搭載する際に少しきつめに収まったかなという感じはしましたが問題なく搭載できました。

使用感としては、いままで純正だと就寝時までに少しハードに使ったなという日はバッテリーが無くなっていたのがいまだと30%くらい残るようになったので体感的には十分強化されたなと思います。
私の買ってよかったと思ってますね^^

一応ご参考までに。

書込番号:15393608

ナイスクチコミ!1


nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/11/26 11:42(1年以上前)

私は買ってよかったですねσ(^◇^;)
誤字失礼しましたm(__)m

書込番号:15393615

ナイスクチコミ!2


スレ主 ワムウ3さん
クチコミ投稿数:32件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

2012/11/26 13:01(1年以上前)

nakakuさんありがとうございます
やはり本体やバッテリーの個体差もあるんですかねぇ?f(^_^; 激しい変化は無いにしろ少しでもバッテリーの持ちが良くなるなら良かったです
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15393896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング