『アクオスフォン セリエ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アクオスフォン セリエ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アクオスフォン セリエ

2013/10/06 07:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 manamin22さん
クチコミ投稿数:9件

相手からメールが来るんですがメールのフォルダに入りません。
どうしたら直りますでしょうか??

書込番号:16671624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/10/06 14:29(1年以上前)

メールの種類としてauのezwebメールやGoogleのGmailがあります。
自動受信されないということでしょうか?
一旦電源オフしてみて再起動すれば受信されますか?

書込番号:16672850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 manamin22さん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/06 14:33(1年以上前)

ezwebメールが自動受信されません。

書込番号:16672861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


K5PPさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:23件

2013/10/07 08:16(1年以上前)

メール設定-受信表示設定-自動受信にチェックマークは入っていますか?
もしくはiPhoneからの機種変または併用していませんか?
その際はiPhoneとAndroidでメールサーバーが違うので、この対応が必要です
http://auonlineshop.kddi.com/staticPage/03126050_29.pdf

書込番号:16675544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング