SDSDQUA-032G-U46A [32GB]
SDSDQUA-032G-U46A [32GB]Sandisk
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 5月14日
SDメモリーカード > Sandisk > SDSDQUA-032G-U46A [32GB]
過日、Amazon jnhショップで購入いたしましたが、不良品でした。
「嘉年華」という会社です。常識の範囲内の最安だったので選択しました。
当該社は、独自Web店、Amazon、楽天、Yahoo、ヤフオクなどに出店していますが
かなり評判が悪いようです。
不良品であることを確認した後にリサーチして気づきました・・・・・。
一応、返品交換手続きをAmazonを経由して行いましたが、
ネット上での多くの方々の経験談から推察すると 泣き寝入りになりそうです。
皆様のご参考まで!!
書込番号:15469986
9点
私もこの出品者から買ってしまいました。
アンドロイドで使用ですが、アンマウントを頻発します。
書込番号:15505903
6点
自己レスです。
amazonが損失補てんしてくださいました。感謝!!感謝!!
補てん額で、今度はamazonあきばおー店で同じものを購入し、正常動作しています。
amazonの保証制度は素晴らしいです。
以前にも某社のGPSロガーの初期不良で、非常に迅速に対応していただきました。
こういう点では、店舗にまかせっきりの楽天より良心的だと思います。
以上 御報告でした。
書込番号:15520589
6点
このショップオーナは中国人ですね。
しかも、レビューを見ると大体二か月で壊れるようですが、
この店の補償は一か月となっています。
偽物かどうか、どこかで見分ける方法は無いのでしょうかね?
書込番号:15538027
5点
出来るだけトラブルを避けたいのでAmazon.com Int'l Sales, Inc.で販売している物を優先して購入しています。新品は返品可能ですし、数百円の値段差ならその方があとあと得だと思います。
書込番号:15543641
5点
昨年同じショップで購入しました。スマホで使用ですが、二週間程でアンマウント。本体の再起動が頻発DSにて確認この商品が原因でした。当初デジカメで使えそうだったので持っていましたが、いざ使おうとした所認識しない、フォーマット出来ないなど、使い物にならない。デジカメ4台すべてで同じ症状PCでも認識しない、たまに認識する事があるので試すとフォーマット出来たが、直後にデジカメで試すとNG。購入先から紹介されたソフトで試すとエラーは出ないが症状変わらず。送り返して確認依頼した所例のソフトで試して良品だから再送するので送料払え!と言ってきた。デジカメで試せ!!使えない物など要らないといったらご丁寧に良品ですが処分しますだと!きっとこの商品不幸な誰かの手に渡るのだろうな、気をつけよう。
書込番号:15899782
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSDQUA-032G-U46A [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2013/07/29 15:21:47 | |
| 4 | 2013/04/28 18:25:31 | |
| 6 | 2013/03/29 18:40:06 | |
| 4 | 2012/10/24 17:30:22 | |
| 3 | 2012/11/20 18:39:20 | |
| 8 | 2012/10/07 9:27:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)






