SDSDQUA-032G-U46A [32GB]
SDSDQUA-032G-U46A [32GB]Sandisk
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 5月14日
SDメモリーカード > Sandisk > SDSDQUA-032G-U46A [32GB]
この製品を携帯電話で使用していたんですが、相性なのかもしれませんが
1個目は、使用して1ヶ月で故障して取り替えし、その取り替えしたメモリ
も3ヶ月目でたまに読み込めなくなってきました。
一応慌てて安いメモリーを仮に購入してバックアップで今使用してますが、
安いメモリーは、今のところ大丈夫です。
電話機種 NTT AQUOSPHONE SH-09D
置くだけ充電が悪さをしているのか、置くだけ充電器においた時に画面が勝手に
いろんなところに行って慌てて外したんですが、それからたまに読み込みエラー
を吐くようになりました。
半年もたたないうちに、2枚も壊れたので、報告いたします。
書込番号:15677830
2点
アマゾンでも不具合が多数報告されてますね
microSDXCはまだ技術的に煮詰まっていないのでしょうか
書込番号:15732807
4点
私も購入してちょうど3ヶ月目で故障しました。
Galaxynoteで使っていましたが、突然カードが認識しなくなりました。
PCで何回も認識しないか試して、何とか中身を見ることができましたが、
保存データが8割以上消失している状態でした。
復元ソフトでデータを復旧した後、再フォーマットしたら認識するようになりましたが・・・
保障内なので本当は新品に交換してくれるそうですが、面倒で他に買い替えしてます。
書込番号:15831594
4点
>decimatorさん
やはり壊れましたか!?私も買って早々にクラッシュしてお亡くなりになりました
並行輸入品?ですので諦めましたが、この製品はクラッシュしやすいのでしょうか!?
復元ソフトなるもので復活できてよかったですね!!
私のは全く反応せずパソコンでもスマホでも無反応で発熱するので諦めてます
1年前なので高いオブジェとなってますwww
有益な情報ありがとうございます!!
書込番号:16069625
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSDQUA-032G-U46A [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2013/07/29 15:21:47 | |
| 4 | 2013/04/28 18:25:31 | |
| 6 | 2013/03/29 18:40:06 | |
| 4 | 2012/10/24 17:30:22 | |
| 3 | 2012/11/20 18:39:20 | |
| 8 | 2012/10/07 9:27:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)






