オジーンさん
お返事ありがとうございます。
ドライバーについては、先月発売のモデルのため、最新版です。
USBケーブルは同梱品です。
ガラスの目さん
お返事ありがとうございます。
封印はありませんでした。
エプソンのサービスセンターに電話をしたいのですが、仕事つづきのため、時間がとれません。(泣)
書込番号:14717863
1点
返事は前の続きでお願いします。
http://dl.epson.jp/support/manual/data/scanner/esd350/4122351_00.PDF
6ページ、スキャナー内部の保護テープも外しているのですね。
初期不良の可能性も有るかも。
買って間もないのなら、購入店に初期不良交換交渉するか、サポートセンターに相談されたほうがよいでしょう。
書込番号:14717943
![]()
2点
> エプソンのサービスセンターに電話をしたいのですが、仕事つづきのため、時間がとれません。(泣)
「Webヘルプデスク」を使えないのでしょうか。
サービスパック契約ユーザー様向けWebヘルプデスク | エプソン
http://www.epson.jp/products/service/web_service/mail.htm
書込番号:14719604
0点
オジーンさん
>返事は前の続きでお願いします。
すみません。慣れないもので、もうしわけありません。
ようやくエプソンに電話ができました。いろいろとやりとりをした結果、「初期不良かもしれないので、メンテナンスをしてください」とのことでした。
ただ、気持ちは冷めてしまいました…。
@scansnapを買うつもりで家電店に行ったのですが、店員からのおすすめに押されて、こちらを買ってしまった。「エプソンだし、まあ大丈夫だろう」と。でも、帰宅してネットで調べると、散々な評判でした。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20120612_539409.html
Aでも、普通なことはできるだろうと思って、インストールなど設定を行ったが、全くスキャンできず。こちらの不備かと思って散々時間を掛けまくったのが無駄になった。
B価格comの売り上げランキング42位…。嗚呼…。全然売れていないです。
ということで、メンテナンスには出さずに、返品して、scansnapを買おうかと考えてます。
返品しても、満額返ってこないと思いますが、これは「授業料」として、受け止めます。
型落ちフリークさんも、アドバイスありがとうございました。
書込番号:14726409
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > ES-D350」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/11/17 13:47:26 | |
| 3 | 2013/09/14 15:24:50 | |
| 5 | 2012/08/18 22:35:04 | |
| 4 | 2012/06/27 13:18:44 | |
| 2 | 2012/06/23 0:26:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




