コンバージョンレンズ・アダプタ > 富士フイルム > WCL-X100 [シルバー]
誰もレポートしないのでとりあえず
http://mobazou.blogspot.jp/2012/05/x100.html
ヨドバシで調達しました。当日配送中す。
感想としてはビミョーなところです。X100の画質のままワイドになったか、と問われると、まだ確信がもてない感じがします。まださっき来たばっかりなのでもう少し撮影してみるかなぁ。
しかしデザインはいいすよww
書込番号:14611779
2点
モバ造さんはじめまして。
私も28mmの画角が欲しくて購入しました。
価格はキタムラで29800円。すこしお高いですが、
物欲に負けました(汗。
画質ですが、液晶モニターでの感じでは、等倍で比べない限り
私的にはOKです。
大きくプリントすればどうなるかですが、
(アップはメール添付用くらいにリサイズしてますので
参考程度かと思います)。
ただ、スナップでの使い勝手は面倒くさそう(苦笑。
書込番号:14612655
1点
どうもです。ブログに等倍画像がなかったので追加しました。
X100の特徴としてはノイズのない透き通るような青空という感じでしたが、コンバージョンレンズ装着で何故か青空のノイズが増えた気がします。樽収差の補正+JPEG化でどうにかなっちゃってるのか、単なる気のせいか。気にしなくてもいいのか。
いずれにせよ、もう少しとってみないとですね〜。むずかしい。
書込番号:14613315
1点
ワイコンあり・なしでワイコンモードをON/OFFしなくてはなりませんが、どうしても忘れてしまうことがあります。慣れの問題なんでしょうけどね。そのときはがっくりです・・致し方ない。
書込番号:14663040
2点
専用なのだから、装着で自動ONしてくれるような工夫が欲しいですね。
書込番号:14698284
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > WCL-X100 [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/05/12 21:03:38 | |
| 5 | 2012/06/19 9:10:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)











