『決定』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 決定

2012/06/19 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:28件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

22日金曜日に予約開始、
29日金曜日に発売です。

DSに聞いたところ、チップ不足の
影響はあまりないのでは?
とのことでした

書込番号:14699568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/19 16:37(1年以上前)

やっと決定しましたね
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/sh09d/index.html

書込番号:14699784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/19 17:51(1年以上前)

7月発売にならなくて良かったですね。

当初、絶対にZETAにするつもりでしたが、ホットモックを比較した結果ギャラクシーS3の予約に乗り換えてしまいました。(皆さんすいません)

両機種とも、初期不良等が出ない事を祈ります。

書込番号:14700044

ナイスクチコミ!1


ふう流さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/19 19:38(1年以上前)

パンフレットを見た人はいますか?

カメラの性能がどんなものか知りたいです。
SH-01Dで恩恵があった光学式手ぶれ補正機能が
残っていてくれることを期待していますが・・・

SH-01Dとの比較の場合、何よりも安定性を求める
べきなのでしょうが・・・

書込番号:14700464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/20 06:16(1年以上前)

光学手ブレの昨日はついてないとの
情報を聞いたことがありますが、
確実かは分かりません

書込番号:14702297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング