『Xiパケホについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xiパケホについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Xiパケホについて

2012/06/25 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:107件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

いろんな方のスレを見てもいまいち判らなかったので質問させていただきます。
今現在FOMAのパケホーダイフラット(5.460円)を契約していて、今月中(29日に購入予定)にXiパケホーダイフラット(キャンペーン中により4.935円)に切り替えた場合、六月分の請求額において、お得になると考えて良いのでしょうか?

書込番号:14726107

ナイスクチコミ!2


返信する
まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/26 00:02(1年以上前)

遡って計算されるので、500円得しますよ。
逆に新規、MNPの人は、docomoのフラットは日割ないので、月初めに買う方が得です。

書込番号:14726189 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/26 07:01(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
これで安心して当日にゲットできます。

書込番号:14726780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


k_kazu2さん
クチコミ投稿数:16件

2012/06/26 08:32(1年以上前)

すみません。パケホプランについてはわかりましたが、通話プランまで含めた場合でもFOMA スマホからの切替は月末の方が得ですか?

書込番号:14726983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/28 02:58(1年以上前)

通話プランに関してはそれぞれ日割されます。
ただXiカケホーダイに関しては日割されませんので、来月から入った方が得ですね。
あとFomaの無料通話分は繰り越しされます。

書込番号:14734641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング