『月々サポートの増額か?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月々サポートの増額か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

月々サポートの増額か?

2012/06/26 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:133件

機種変更も新規等同様に月々サポートを7月31日まで増額するとのことです。
詳細は不明ですが、ZETAも対象機種になると良いな…。
夏の最新スマホを驚きの価格で!スペシャルプライス
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/special_price/index.html

なお、続報などはこちらのサイトで行ってくれるそうです。
ゼロから始めるスマートフォン
http://www.datacider.com/27641.php#more-27641

書込番号:14727593

ナイスクチコミ!1


返信する
き〜すさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/26 13:49(1年以上前)

間違っていたらすみません!
24か月で最大?10080円のサポート的なニュースをどこかで見ました!
新聞だっけなぁ??
もしかしたらそれですかね?

書込番号:14727765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2012/06/26 13:55(1年以上前)

>>き〜す さん
おそらく違うかと…。
それは、10年以上利用者に対してXiスマホに機種変した場合に、最大10080円月々サポートを増額するといったものだとおもいます。

書込番号:14727781

ナイスクチコミ!1


き〜すさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/26 16:10(1年以上前)

失礼いたしました!
それでは今契約するとさらにお得に?なるのでしょうね!
ZETAも対応機種であることを祈ります!!

書込番号:14728084

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5 でじたるブログ 

2012/06/26 19:19(1年以上前)

10年以上の契約者が対象のもありますが25歳以下対象の割引もあります。

書込番号:14728672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2012/06/26 20:37(1年以上前)

>>広い池さん
なるほど、25歳以下も対象なのですね。
もともと年齢的に対象外なので詳しく見てませんでした。(苦笑)

書込番号:14728981

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング