『今日予約しました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今日予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

今日予約しました

2012/06/28 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

さいたま市の携帯電話ショップで先ほど電話で予約しました。
すでに入荷しているそうです。
価格は67200円でした。

近所のヤマダ電機では価格表示は無く、ドコモショップだと
75800円だったので、これが普通の価格なんでしょうね。

しかし、年々価格が高くなっているような気がしますね。



書込番号:14736341

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:50件

2012/06/28 19:32(1年以上前)

ウォーターランドさん こんばんは
私も埼玉県内の携帯ショップで67200円だったので、先ほど予約しました。
まだ枠はあるみたいでした。
ドコモショップで予約(77700円)していたのですが、10000円も安かったので、キャンセルしちゃいました。

書込番号:14736851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BL@CKWGNさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/28 20:39(1年以上前)

その値段であれば購入検討したいのですが、店舗名を教えては戴けないでしょうか?

書込番号:14737082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taku2001bさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/28 21:16(1年以上前)

都内家電量販店でも67200でしたよ。

書込番号:14737255

ナイスクチコミ!1


BL@CKWGNさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/28 21:49(1年以上前)

そうですか、大変失礼致しました。私は仕事でなかなか店舗に見に行けないので気になって聞いてしまいましたが、家電量販店では普通の価格なんですね。ありがとうございました。

書込番号:14737439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件

2012/06/28 23:21(1年以上前)

BL@CKWGNさん

返答が遅くなりました。

京浜東北線南浦和駅東口の「携帯いかがですか南浦和店」です。
http://ameblo.jp/ikaga-minami/

発売されてしばらくしたら、他の携帯電話ショップでもある程度の
値引き(キャッシュバックとか)がありそうですけど、早く欲しかったので
予約しちゃいました。

書込番号:14737917

ナイスクチコミ!1


BL@CKWGNさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/28 23:25(1年以上前)

ウォーターランドさんありがとうございます!
駅ロータリー内のショップですよね。今度の休みにでも行ってみようと思います。
情報ありがとうございました!

書込番号:14737940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件

2012/06/29 15:19(1年以上前)

先ほど機種変更手続きをしてきました(なのでまだ手元にはありません)。

代金は67200円ですが、その他にオプション毎月315円×10個に入らされました。
私は早く欲しかったのでそのまま購入しましたが、少しでも安く購入したい方は
家電量販店など他のショップでも良いかもしれませんね。

そのオプションは月課金なので、明日には解約しないとさらに3150円かかるので、どうしても今月中に欲しい方以外は来月購入したほうがよいと思います。

他のショップ(蕨駅東口の携帯ショップ)はギャラクシーだと15000円キャッシュバック、とかがあるのですけど、この機種に関してはそういうのが無いのでしょうね。



書込番号:14740096

ナイスクチコミ!1


BL@CKWGNさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/29 15:29(1年以上前)

そんな条件が有りましたか!貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:14740119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taku2001bさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/29 21:19(1年以上前)

家電量販店は、電話でも価格を教えてくれると思います。
ただ、量販店によっては、これ以外に頭金が3000円ほど掛かるところもあるようです。
この場合は、幾つかのオプションに入って相殺って感じでした。

在庫確認も兼ねて、電話してみるのもいいかもしれないですね。

書込番号:14741200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング