『通話の問題』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話の問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

通話の問題

2012/07/02 09:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

この機種の前は通話のトラブル頻発のN-04Dでした。
で、これは流石にならないだろ…と思ってたら
やっぱり途切れました。
XiとFOMAのプログラムの問題なのかは分かりません
がN程酷くはないものの途切れます。
通話相手がXi端末だと顕著に現れ
相手がFOMAでもたまに途切れる事があります。
双方の電波の強度などあるかとは思いますけど
私の方はその場から動かず電波強度も4本でFOMAエリア
での場合です。
Nの時はあまりの酷さにアプリでLTEカットした位でした。
突発的な事象なのかも知れないので様子見ですが一応の
使用レポートです。

書込番号:14752481

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度3

2012/07/02 19:38(1年以上前)

同じくN-04Dの通話切れ問題に悩み、当機種に変更した者です。
残念ながらおっしゃる通り、今回も同様の通話切れ問題があります。
これは深刻な問題ですよ。
「悪」として大いにdocomoを追及すべき。
それにしてもdocomoは落ちたね。これじゃ他社に移る人が増えるって。

書込番号:14754167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/07/02 21:00(1年以上前)

ダニエルさん
いったい何なんでしょうね…
Nほど酷くはないもののやっぱり途切れましたか?
自分のだけでは無かったようですね。

書込番号:14754535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度3

2012/07/03 00:11(1年以上前)

やまpeee様

N-04D固有の問題と思い込んでいましたが、そうではないと言わざるを得ません。
僕の印象では、N-04Dとほとんど同じように途切れます。
この途切れる場所とは、港区赤坂、鉄筋コンクリート建て一階の会社デスクです。3GとLEDが頻繁に切り替わります。

推測ですが、いわゆるホットスポットのような箇所が存在し、電波の切り替えが激しい場所且つ電波の届きにくい場所となると、空白無音となり通話に悪影響を及ぼすのではないかと。


いずれにせよ、6万後半〜7 万円で売るからにはこちらの求めるものも大きくなります。これではあまりにずさんです。
明日、151で抗議します!

我々が体験していることが広まれば、欠陥商品を売りまくるという致命的な問題で、益々docomoから転出者が続出するでしょう。

書込番号:14755624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング