『メールのシークレットモード』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールのシークレットモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メールのシークレットモード

2012/07/03 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 sasayan★さん
クチコミ投稿数:2件

このスマホには、
メールのシークレットモードみたいなのはありますか?
また、暗証番号ロックみたいなのはありますか?

書込番号:14758910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/03 21:45(1年以上前)

この機種に限らず、SPモードメールにはシークレットモードはありません。

マーケットにdatadefenderというアプリがありますが、代用できると思います。

富士通系のスマホにはプリインストールされていますが、android4.0に対応しているかどうかは知りません。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.authentec.datadefender

参考まで

書込番号:14759279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sasayan★さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/03 21:51(1年以上前)

ちなみに暗証番号でのロックはありますか?

書込番号:14759334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件

2012/07/03 22:00(1年以上前)

画面をONにした時のロックや、
アプリ個別、例えばあるゲームだけ起動すると暗証番号が必要とか、
そういうものであれば無料アプリが沢山ありますよ。
つまり、この機種でなくてもどの機種でも対応できるという事ですね。

メールのこのフォルダだけ、とか、
電話帳のこの人だけ、というシークレットモードは難しいですね。

書込番号:14759389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/03 22:17(1年以上前)

残念ながらdatadefenderもアプリケーションシークレットです。

pinコードで入力。

書込番号:14759488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング