『ギリギリ購入出来ました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギリギリ購入出来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ギリギリ購入出来ました

2012/07/08 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:5件

昨日、入荷連絡いただき本日受け取りました。
色々スマホ買ってきましたが、最高の一言ですね。
おまけにどうも生産終了という嬉しい情報(あまり他人と被らないから嬉しい)
欲しい方何とか手に入れてくださいね。
これは名機ですよ

書込番号:14780301

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/07/08 17:51(1年以上前)

良かったですね 羨ましい限りです!
私は、今日docomoshopに行ったのですが、予約も受け付けてくれませんでした。
ノジマに行ったら、今日まで予約は受け付けますが、来週入荷分で終了。 確保出来ない可能性が高いと言われました。
ヤマダに行ったら、予約は受け付けてくれましたが、納期は全くわかりませんと言われました。
入手出来ない可能性が高いナ〜と諦めつつあります………
SH-10Dと どの程度違うんでしょうネ?(NOTTVは要らないんですけど………)

書込番号:14780884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/08 18:45(1年以上前)

こんなに希少価値付くんじゃ
ZETA強盗とかにも気を付けんといかんのぅ。
おちおち人前でいぢれん。

書込番号:14781103

ナイスクチコミ!1


mu-48-40さん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/09 00:02(1年以上前)

自分も今日やっと買えました
たまたま電話したところに在庫があったみたいで
ちなみに買った場所は大阪の量販店です

書込番号:14782657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング