『入荷連絡あり☆』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷連絡あり☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 入荷連絡あり☆

2012/07/11 01:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 TRGさん
クチコミ投稿数:6件

先週の6日の夜に近くの家電量販店で予約して、待つ事4日で入荷連絡(メール)がありました。一ヶ月弱待つつもりだったので予想以上に早くてよかったです。

明日は仕事なんで明後日取りに行ってきます。
ちょうど2年ぶりのスマホ☆楽しみですなぁ

書込番号:14791458

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/07/11 13:17(1年以上前)

入荷連絡、良かったですね。

オラは、先週の頭に予約して、約10日目。
本日予約したDSに確認がてら顔を出したら、
予約受付も販売も、完全に終了しました。と言われたわ。
「お客さまは、早い時期での予約なので、確定、確保されています。
間違いなく今月中にはお渡し出来ます。」と言われたけど、
ホントかな?

希少な端末のようなので、大切に可愛がって使ってあげてね!

書込番号:14792824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/11 14:47(1年以上前)

今日DSへ行ったら、予約分は終了しそれ以外で17台在庫有りだと言ってました。
そのあとは販売終了だそうです。

ホントに終了しちゃうんですね。

書込番号:14793130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/11 22:25(1年以上前)

自分は、7日に入荷連絡がきて今週の初めに購入したのですが、順番待ちしている間もzetaを購入している人を見つけては、やはり本機種は人気あるなぁと実感してました。
今、docomoはiPhoneにおされて苦戦しているというニュースを見ましたがこういう売れる機種を売りまくらないでどうする!と思いますね
単に販売予想が外れただけかもしれませんが

書込番号:14794872

ナイスクチコミ!1


スレ主 TRGさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/12 18:12(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます!

今日無事にGetしてきました♪

受け取るスマホを確認したときに、カバーのパカパカを発見し、在庫の1つと交換してもらいました。

確認するときはし十分見た方がいいかもしれません。ちなみに交換してもらったスマホも一ミリないくらい浮いてます(´д`|||)
さ在庫の1つは最後の1つだったので、入荷したのは自分のも含めて二台だけだったようです。

東京のヨドバシカメラで購入したので、DSより確率はいいのかな?

皆さんも早くGet出来るといいですね!!!

書込番号:14798057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング