『キャッシュバックについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャッシュバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 キャッシュバックについて

2012/07/11 09:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:2件

端末購入サポートキャッシュバックはFOMAからだと適用になるのでしょうか?
又、10年以上のご愛顧割と併用できるのでしょうか。

書込番号:14792112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/07/11 11:49(1年以上前)

月々サポートと10年以上のご愛顧割は併用可能です。

SH−09Dですと、月々サポートが毎月2205円+10年以上のご愛顧割が毎月420円で合計2605円×24カ月間、毎月の請求額から割り引いてくれます。

一括で支払っても、分割で支払っても全く同じ金額です。

ただ家電量販店等は、一括で購入するとポイントが付いたりの優遇がありますがね。

店によっては、分割でもポイントが付くところもあるみたいですが。

書込番号:14792517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2012/07/11 16:06(1年以上前)

購入サポートキャシュバックは翌々月のバックになるので
注意が必要ですw
うちの場合は
今月来た請求書が跳ね上がっていて驚きましたが・・・・
151で確認したところ
上記のような返答でした
あと月サポですが2625円とのことでしたが
2500円しか引かれてなく確認したところ
税込2625円とのことでした
契約時に電卓はじいたときは
分割2585円でサポートが2625円なので得しますよって言われたのですが
実際は+85円でした
まぁ買ったのがドンキーなんで仕方ないかなと思いましたが(笑)
DSだったらクレームもんですけどね

書込番号:14793342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/07/12 01:36(1年以上前)

併用できるのなら安心しました。 コメントありがとうございます。

書込番号:14795753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2012/07/12 06:56(1年以上前)

すみません、購入サポートキャッシュバックって何でしょうか?
月々サポートとは別なキャンペーンか何かでしょうか?FOMAからXIに変えると対象になるのでしょうか?

書込番号:14796088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング