『「生産・・・」』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「生産・・・」』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 「生産・・・」

2012/07/11 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 mu-48-40さん
クチコミ投稿数:6件

今日Joshinから入荷れんらくありました
発売前に予約したので長かったです

もう生産を終了したと思っていました
まだ生産続いてるのでしょうか?

書込番号:14793233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/07/11 15:37(1年以上前)

家電量販店では予約キャンセル分は一旦本部へ戻して、再振り分けする店舗がほとんどです。だから、未開封とわかるシールが貼られていたりしています。多分それで再振り分けされたものではないでしょうか?時期的に言って。生産終了はまだ、憶測の粋を越えていない情報ですね。

書込番号:14793258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mu-48-40さん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/11 16:03(1年以上前)

そうなんですか
ありがとうございます

生産終了の場合修理とか遅くなりますか?

書込番号:14793335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/07/11 20:01(1年以上前)

修理に関しては一定の年数はキチンと修理する義務が有るので安心していいんですが、預ける期間が長くなることも無いようですね。実際にSH-06A NERVを修理に出しましたが、10日もかからず帰って来ていますからね。

書込番号:14794106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/11 20:18(1年以上前)

修理で効くとすれば、最終的なトータルの出荷台数ではないかと思います。
故障率から部品を確保するのが通例ですので、もし出荷台数が少ない場合に特定の不具合が多めに発生すると部品手配に時間がかかるとかでしょう。

書込番号:14794174

ナイスクチコミ!0


スレ主 mu-48-40さん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/11 20:31(1年以上前)

分かりやすい情報ありがとうございます
少し安心しました

カバーは何かオススメとかありますか?
あと、スマホ初めてなのでアドバイスとかあれば嬉しいです

書込番号:14794244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング