『入荷連絡』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

入荷連絡

2012/07/12 13:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 aoismさん
クチコミ投稿数:1件

7/4に大阪ミナミのドコモショップでこの機種を予約しました。
このサイトでの情報を見て不安になり(廃盤etc..)先ほど予約したドコモショップへ問い合わせたら7/14に入荷予定だと!

私含め5人予約してるらしく14日に5台入ってくるそうです。
また14日に連絡あるみたいです。
初スマホなので楽しみにしてます(^^)


入荷連絡待ちの方へ参考になればと思い書き込みました。

書込番号:14797298

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/12 14:30(1年以上前)

はじめまして、こんにちは。


私もドコモショップにて7/5に予約して、14日入荷だといわれている者です。
このサイトの掲示板を見ていると、様々な情報が飛び交っているようで
本当にこのまま滞りなく入荷するのか私も不安でした。

私が予約したドコモショップでは、7日にも入荷予定があったみたいですし、
入荷のトラブルがあればその時点で何かしらの連絡があるのでは、と思いました。

明後日まで、根気強く待ってみようと思います。

・・・が、やっぱり不安なので今日の夕方問い合わせしてみるつもりです(笑)

書込番号:14797398

ナイスクチコミ!1


snowdrop1さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:17件 マテリアル 

2012/07/12 16:14(1年以上前)

あとはtwitterの検索で sh-09d 入荷 などで検索するとtwitterアカウント持っている携帯ショップが入荷時つぶやくので、早めに可能性が高くなると思いますよ。
わたしはこの方法で昨日購入できました。

書込番号:14797709

ナイスクチコミ!2


shiteki55さん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/12 17:01(1年以上前)

どうやら生産中止のようです。
欲しい人は早めに探したほうがいいですね。

書込番号:14797854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/12 17:17(1年以上前)

生産一時中止です。
終了ではありません。

書込番号:14797890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たきくさん
クチコミ投稿数:13件

2015/11/04 21:56(1年以上前)

>shiteki55さん
話は変わりますがARROWS NX F-02Gのレビュー
防水は当てにしてはいけないhttp://s.kakaku.com/review/K0000699839/ReviewCD=863260/ですが一般的なスマホはプールでは使えません。良ければこちらにアクセスしてください。https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/repair/preventive_service/waterproof/index.html

書込番号:19288445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング