『「分割24回払い」「2年契約」は違いますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「分割24回払い」「2年契約」は違いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:1件

2年契約は携帯会社との契約が2年縛り
分割24回払いは本体価格の支払い方法
ですよね?

書込番号:14828931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/19 21:17(1年以上前)

うーん!まったくそのとうりですか、何を聞きたいのかわからず?

書込番号:14829068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/19 21:24(1年以上前)

24回払い=2年縛りかどうか聞きたいのでは?

書込番号:14829103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/19 21:57(1年以上前)

Xiの基本プランのタイプ2年が2年縛りに該当すると思います

分割しはらいは2年契約にはいらないとおもいますよ
12ヶ月払いもたしかあったはずなので

書込番号:14829287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/07/19 22:06(1年以上前)

2年縛りと24回払いは何か関係があるのか?という質問?なら無関係です。

書込番号:14829339

ナイスクチコミ!2


Xxvantyさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/19 23:21(1年以上前)

2年縛りなんて無いです。
単に契約単位が2年なだけです、いつでもやめられます。

書込番号:14829829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2012/07/19 23:32(1年以上前)

裁判でauの解約時の違約金が違法だとの判決があったばかりです。
同様の裁判でドコモは棄却されているようですが、今後はどうなっていくのでしょう。

書込番号:14829890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2012/07/20 01:14(1年以上前)

今後は何処も廃止されていくでしょうね。
大体今まで合法なのがおかしいです。
しかも自動更新。(連絡さえもないんだよね?)
大手は何でも融通が効いてうらやましいです・・・

書込番号:14830273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング