『関西での在庫』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関西での在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 関西での在庫

2012/07/22 02:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 ちてこさん
クチコミ投稿数:18件

もぅないのでしょうか?どこのDSに問い合わせても在庫はないみたいなんですが、電気店とかではまだ在庫はあるんでしょうか?ホントに生産は終了しちゃったんですかね(´~`;)どなたか何か情報をよろしくお願いします。

書込番号:14839559

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/22 08:28(1年以上前)

たまたま入ったりするみたいです!
見つかるといいですね!

書込番号:14840035

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ちてこさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/22 11:50(1年以上前)

烏龍茶サンありがとうございます。なんとか在庫あるお店を探してみます☆☆

書込番号:14840702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/07/22 18:38(1年以上前)

大変だとは思いますが在庫見つかるといいですね。

あとこちらは大阪ですが、今日ヨドバシカメラ梅田に行ったら納期未定でしたが、予約受付していました。

スレ主さんのお住まいの地域に量販店などあれば、予約出来るか確認してみるのも良いのではないでしょうか。

書込番号:14842127 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ちてこさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/22 20:11(1年以上前)

とんちぴサンありがとうございます。私も大阪に住んでます♪♪今日も探し回ったのですがDSで予約できたものの、在庫があるお店はありませんでした(´ω`;)今は在庫があるお店なんてないんですかね。。。

書込番号:14842482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/07/22 22:20(1年以上前)

My docomoには登録されてますか?

ログインしたら、右下のマイショップから
機種を選択してドコモショップ各店の在庫状況が確認できます。

書込番号:14843201

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちてこさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/22 23:46(1年以上前)

MY docomoで在庫確認して在庫はあると書いてあったのですが、電話をしたら在庫がないみたいでした。

書込番号:14843683

ナイスクチコミ!0


moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/23 01:36(1年以上前)

my DoCoMoの在庫○表示は、予約分入荷の場合もあるという書き込みを見ましたよ。

予約者に回る分だけの入荷しかないのだと思われますね。

私も関西ですが、在庫あるところはありません。

数店舗に予約して、一番早く入荷連絡があるところで購入しようかな…と連絡を待ちつつ、他機種とも悩みつつ…です。

現状ではいくつか予約しておくしかないようでもどかしいですね。

書込番号:14844044

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちてこさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/23 14:52(1年以上前)

moco_m65サン>関西はないですね。。。予約が出来る所も限られてきてるみたいです。小さな店舗を探してみます♪♪

書込番号:14845693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング