『画面メモ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面メモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面メモ

2012/08/21 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:3件

すみません、教えて下さい。

画面メモのやり方ですが、Android4.0では標準で電源キー+音量ダウンキー長押しでできるとの事なんですが、どうしてもできません。
通話音量の調節画面しか出てきません。
今は仕方なくスクリーンキャプチャのアプリを使ってますが、不便さを感じます。

みなさんの端末ではできているんでしょうか?
画面メモ以外では特に不具合はないのですが、ドコモショップで一度見てもらった方がいいのでしょうか?

書込番号:14964442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/08/21 20:25(1年以上前)

スクリーンショットは、電源ボタンと音量ボタン▼を同時に押せば良いんですよ。

どちらかのボタンを先に押してしまうと失敗しますから注意して下さいね。

書込番号:14964466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/21 20:28(1年以上前)

しっかりと同じタイミングで、一秒ほど長押しです。

書込番号:14964486 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


charopoohさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/21 20:31(1年以上前)

今、ちょと試したら、ちゃんと出来ました(^-^)

書込番号:14964501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/08/21 20:35(1年以上前)

誰か近くに居たら、試してもらうのが一番。

書込番号:14964515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/21 20:41(1年以上前)

返信くださったみなさま

今、もう一度試しにやってみたら、できました!!
どうやら、今までは同時に押すということができていなかったようです…。
カシャ!という音がとても快感でした(^^)v

みなさま、迅速に返信頂き、ありがとうございました!!!

書込番号:14964543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング