『茨城県で、この機種探してます。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『茨城県で、この機種探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 茨城県で、この機種探してます。

2012/08/24 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:6件

茨城県で、この機種探してます。どうしても、ほしいのですが、予約すら、できません。
どなたか、予約出来るところ、知りませんか?
よろしくおねがいします。。

書込番号:14976450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
#38さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/08/24 21:55(1年以上前)

下記ツイッター情報で時々検索されてはどうですか?
http://www.kakuyasukeitai.info/summary/HIGASHI/day/SH-09D

書込番号:14976531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/08/25 01:26(1年以上前)

ありがとうございました。残念ながらなさそうです。
オンラインショップ毎日覗いたりしてます。
まだ、諦めずにいたいです。

やっと本当に欲しいと思う機種に、出会えたのに、

SHARPさん、もっと、供給量満たしてほしかったです。

AQUOSばかり、使ってきていたので、他に、変えられず、やはりAQUOSが、使いやすいのです。

書込番号:14977388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/25 01:33(1年以上前)

SH-09Dが手に入らないならば、SH-10Dを待つしかないですね。
正直内部CPUは同じですしSH-09DからSH-10Dへ製造をシフトしていった感じだと思います。
ZETAより少し劣りますが、SHARP製品がいいならばSH-10Dを選ぶしかないですね。
http://kakaku.com/item/K0000375564/spec/

書込番号:14977408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2012/08/25 12:49(1年以上前)

つくば市です。

いっしょにがんばりましょう!

1台だったら僕が買っちゃいますけど、

2台あったら報告します!

スレ主さんはどの辺にすんでらっしゃいます?

書込番号:14978889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/26 09:44(1年以上前)

土浦市になります。
予約すら、できません。
ドコモショツプで、7月に、この機種は、予約できませんよ。といわれ、信じてしまい、諦めかけていたのですが、やはり諦めきれず、色々調べここに、たどりつきました。
お互い見つかるとよいですね。

書込番号:14982312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/08/26 12:45(1年以上前)

遠いかもしれませんが、県北の方もお探しになってみてはいかがでしょうか?予約分の在庫かもしれませんが、那珂店・水戸西店・桜川店に在庫有りと出てました。予約できたらいいですね!!

書込番号:14982875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/26 14:41(1年以上前)

ありがとうございます、
マイドコモで、在庫確認をして、問い合わせしましたか、予約分も、引き取り前には、在庫と、なるそうで、全てなしでした。
予約出来そうなとこ ろないでしょうかね?

書込番号:14983240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HONO-RYUさん
クチコミ投稿数:49件

2012/08/26 23:02(1年以上前)

コミュニティプラザに確認したら、入荷するかどうかはわからないが予約は出来ますとの事でした。
ひたちなかです。

書込番号:14985097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HONO-RYUさん
クチコミ投稿数:49件

2012/08/28 18:01(1年以上前)

さきほど入荷の連絡頂きました。
スレ主さんも手に入りましたかね?

書込番号:14991550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/29 22:49(1年以上前)

こんばんは。

私は石岡市です。
ジャスコ石岡店に在庫あるとの事です。

本日の夕方の情報ですが!

ドコモショップ、WonderGOO、ケーズデンキ、ヤマダは
予約も不可能だそうです。

書込番号:14996784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/29 22:57(1年以上前)

カメラのキタムラつくば店にも電話してみるといいかもしれません。

書込番号:14996826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/09/03 20:32(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
結局、手に入らないです。
色々と、ありがとうございました

書込番号:15018075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/09/04 14:05(1年以上前)

駄目元で、コミュニティプラザに、予約はできますか?と伺しましたところ、はいるか、どうか、わかりませんが、それでよろしければと、いわれたので、予約しました。
この機種以外には、今すぐは、変えたくないので、手に入らない場合は、機種変更しないで、月々サポートが、残っているので満了まで、今の携帯利用いたします
出来るなら、手にはいるのを、望んでいます。
皆様色々情報ありがとうございました。
嬉しかったです

書込番号:15021076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング