『通話について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通話について

2012/09/20 10:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 Aqua1201さん
クチコミ投稿数:13件

通話中、電波状況が悪くなった場合のアラーム設定が見当たりません。悪くなった場合、無音状態が続いています。アラーム設定が出来るようでしたらご教授ください。

書込番号:15093185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/09/20 13:26(1年以上前)

間違っていたら指摘いただければと思いますが、スマホに電波状況のアラーム通知はなかったかと思います。

書込番号:15093870 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Aqua1201さん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/20 15:53(1年以上前)

とんぴち様 早速の御回答ありがとうございます。 スマホはガラケーとは違うんですね。
初めてのスマホでして、知りませんでした。本当に有難うございました。

書込番号:15094323

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/20 18:25(1年以上前)

数々のスマートフォンを使ってきましたけど、その様な機能を有したスマートフォンは見たことがないですね。
相手が電話に出たことをバイブで知らせてくれる端末(GALAXYシリーズ)はありますけどね。

書込番号:15094848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Aqua1201さん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/24 20:51(1年以上前)

御回答を下さった皆様、有難う御座いました。

書込番号:15115853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング