『前橋のYAMADAにホットモック』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『前橋のYAMADAにホットモック』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信15

お気に入りに追加

標準

前橋のYAMADAにホットモック

2012/09/23 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:11件

在庫情報未満の内容ですが…。
本日、前橋のヤマダ電機PC&マルチメディア館で、いままでずっと置いてなかったZETAのホットモックがありました。
値段の表示もありました。
あいにく時間が無くて在庫の有無は確認できなかったのですが、お近くで探している方がいたら参考にしてください。

書込番号:15111896

ナイスクチコミ!7


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/24 02:18(1年以上前)

>在庫の有無は確認できなかったのですが

参考にするのならここが一番重要だと思いますよ。

書込番号:15112788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/09/24 07:18(1年以上前)

>参考にするのならここが一番重要だと思いますよ

・・・それが確認できなかったので、在庫情報未満の内容なのです。

書込番号:15113109

ナイスクチコミ!7


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/24 09:17(1年以上前)

未確認情報で

>お近くで探している方がいたら参考にしてください。

はちょっと不親切だと思いますよ。
実際に足を運ばれた方が本当は無かった、なんてことにもなりかねませんからね。

書込番号:15113377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/09/24 09:45(1年以上前)

気になる方がいたら問い合わせてみてください、という意味の「参考」だったんですが・・・。
なんだかクチコミしないほうがよかったですね。

書込番号:15113456

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/24 10:15(1年以上前)

在庫情報ならとても有意義な情報だとは思います。
でも未確認情報は混乱を来すだけだと思います。

ショップの方に在庫確認もしていない情報ならいくらでも誰でもクチコミできますからね。

書込番号:15113550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/09/24 10:39(1年以上前)

「いままでなかったホットモックが、今日行ったら置いてあった」と言うことをお知らせしたかっただけなので、「在庫情報未満の内容ですが」と冒頭で記述しました。

このクチコミでどなたかに混乱を来してしまったのなら、お詫び申し上げます。

書込番号:15113625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/24 13:57(1年以上前)

スレ主 様

何も気にすることはないと思います。
スレタイもホットモックがあったということですし、内容を見ても参考にして問い合わせるなり来店をすればよいと取れます。

こういった内容に対して在庫確認してなければ情報じゃないみたいに言われると誰も教えたくなくなりますよね。

スレ主様 ファイト!

書込番号:15114324

ナイスクチコミ!11


aki32ttcさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/24 21:48(1年以上前)

モックアップすら置いてないところが多いですものね。
ホットモックがあるという情報だけでも価値ありだと思います。

書込番号:15116250

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/24 22:35(1年以上前)

少し前に同じヤマダ電機でもLABI1ナンバにもホットモックが数台ありましたけど在庫0でした。
これを店員に確認せず「在庫があるかもしれません」と書き込んだらどうなるでしょう?って事を思っただけなんですけど、ホットモックがあれば確認せずとも在庫があると思うのが普通なんですね。
失礼致しました。

書込番号:15116555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/25 07:40(1年以上前)

スレ主さんは
「いままでずっと置いてなかったZETAのホットモックがあった」
「値段の表示もあった」
と書かれてます。

スレ主さんの書き込み全てを読んで、私には「在庫があるかもしれませんよ」と受け取れます。
「在庫がある!」と断言しているようには受け取れません。

ひねくれた受け取り方で批判するのは辞めた方がご自身のためかと思いますが。

書込番号:15117809

ナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/25 08:08(1年以上前)

>ぶらっくあぶそるーとさん

何処がひねくれていますかね?

>いままでずっと置いてなかったZETAのホットモックがあった
>「値段の表示もあった」

それがスレ主さんが毎日前橋のヤマダ電機に行って確認した上での話なのか分かりません。
在庫が無くても実機の展示をしているところもあれば値段の表示をしているところもあります。

>スレ主さんの書き込み全てを読んで、私には「在庫があるかもしれませんよ」と受け取れます。
>「在庫がある!」と断言しているようには受け取れません。

確かに私も「在庫があるかもしれません」と受け取れます。確定の情報では無いですからね。
でもここが一番重要なんじゃ無いですかね?
他の書き込みを見てみれば分かると思いますけど、「○○店に在庫がありましたよ。お近くの方は急いだ方が良いですよ。」と言った情報が殆どです。
「かもしれません」情報ならいくらでも書き込めますよ。

書込番号:15117875

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/25 08:19(1年以上前)

批判をしたわけでも無く、書き込むならせめて「在庫がありました」と書き込んだ方がこの端末が欲しくて見ている方のためになると思っただけなんですけどね。
ただ、こちらのスレではそう言った「あるかもしれません」情報には寛容のようですね。

書込番号:15117906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/09/25 09:32(1年以上前)

わずかな可能性でも・・・っていう人にとっては、いいんぢゃないですか?
別に不適切な書き込みとは思いませんでしたがね。

書込番号:15118101

ナイスクチコミ!8


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/25 09:38(1年以上前)

>ふなずし王さん

確かにそうですね。
ただ可能性で右往左往する方もいらっしゃるかもしれません。
それに私は

>不適切な書き込み

とは言っていませんよ。
せめて書き込むなら店員さんに在庫があるかどうかの確認はあった方が良いかなと思っただけです。

書込番号:15118115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/09/25 20:07(1年以上前)

本日ヤマダ電機でこちらの機種の在庫確認してきました。
それを新たに投稿しましたので、こちらのクチコミの件は終了とさせてください。

慣れない書き込みでご迷惑かけてしまった方、
クチコミの内容で混乱させてしまった方に、重ねてお詫び申し上げます。
失礼いたしました。

書込番号:15120005

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング