『天気のウィジェット』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『天気のウィジェット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

天気のウィジェット

2012/09/29 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:3件

本来ならば今日の日付は29日にも拘らず、18日の日付まま。更新をタップしても日付が更新されず。また、設定より[ロック画面に表示]をONにしても表示されず。

皆さんのZETAは如何ですか?

書込番号:15136498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/29 11:48(1年以上前)

私は別のウィジェットを使っているのでこのウィジェットは即削除しましたけど、試しに貼り付けてみました。
結果は黒き咆哮さんと同じですね。
ウィジェットのバグかなんかだと思います。

書込番号:15136602

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/29 13:17(1年以上前)

ドコモに確認したところ27日のアップデートでこの様な事象になったようです。
アップデート前の端末では起こっていないので、これに関しては今後のアップデート待ちになるそうです。

書込番号:15136956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/09/29 13:27(1年以上前)

当方のZETAはアップデート前は確かに天気の更新はされていましたが、ロック画面表示に設定してはいたものの表示はされていませんでした。

何れにしても今後のアップデートを待つしかない様ですね。

書込番号:15136989

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/29 15:56(1年以上前)

どうやら直ったみたいですね。

書込番号:15137491

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング