『spモードメール』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

spモードメール

2012/11/12 10:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 下り松さん
クチコミ投稿数:68件

着信音は個別には設定出来ないんでしょうか?
前にもあったかもしれませんが、ご存知でしたら教えて下さい。
ちなみに電話帳Rを使っております。

書込番号:15329697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/12 10:54(1年以上前)

spモードメールは、個別、グループとも着信音の鳴り分けができません。
ユーザーからの要望も多いので、アップデートで対応していただければいいのですが、なかなか対応しませんね。

書込番号:15329721

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/11/12 14:51(1年以上前)

SPモードメールの個別着信音の件は、ずっと言われていますね。
ただ対応する気があるのかないのか、一向に進展はありません。
着信音の設定が無理なら、せめてお知らせランプの色変更位出来ないものかなと思います(^^;)

いずれにしても、現状ではroot化しない限り鳴り分けは出来ませんが、おすすめはしません。

対応を待つほかないですね。

書込番号:15330471 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 下り松さん
クチコミ投稿数:68件

2012/11/12 15:35(1年以上前)

お二人とも有難うございました。
対応してないんですね。ガラケーの時からの初歩的な設定だと思うんですが、なぜ?
改善を待ちます

書込番号:15330590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング