『docomoショップ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

docomoショップ

2012/12/19 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 yusei12さん
クチコミ投稿数:15件

一年にdocomoショップ5回ほど行くって多いですか?(笑)
そのうち二回は修理、三回質問など…

それに一ヶ月に三回って多いですか!?(笑)


あまり行きすぎたらブラックリストとかあるのですか?



書込番号:15501289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/19 19:00(1年以上前)

F-06Bのときは1ヶ月で5回。F-05Dでは1ヶ月で6回。SH-09Dでは1ヶ月で4回。F-10Dでは1ヶ月に8回。SH-02Eでは1ヶ月に3回行ってますが、特に問題は起きてませんよ。知人のいるdocomoショップとかプラっと入ったdocomoショップもありますし、スマートフォンラウンジも有りますよ。

書込番号:15501354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/19 19:05(1年以上前)

僕は月に一度行ってましたね。他機種ですが不具合が多すぎて。

ブラックリストということはないと思いますが、店員さんは気にするかもしれないですね(笑)

書込番号:15501377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/19 20:00(1年以上前)

わからない事や疑問に思う事があるなら何回聞きに行ってもいいと思いますよ。
私も買って最初の1ヶ月で質問、疑問で4回docomoショップにいきましたが、その都度店員さんも快く対応してくれました。
それ以降は何事もないので行っていません。

ただムッとした顔で声をあらげて話をするような人は、さすがにクレーマーのレッテルを貼られるでしょうね。

書込番号:15501602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/19 21:09(1年以上前)

即解や無理難題の強要を繰り返しとかでも無い限り大丈夫で、特に不具合とかがその場で再現していれば尚更でしょう。

書込番号:15501914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/12/19 22:05(1年以上前)

普段行くことはないですが、やはり不具合などあれば納得するまで行きますね。

何度いっても構わないですからね。

普通に行ってるならブラックリストなどに載ることはないと思いますのよ。

ただビジネスホテルマンさんが書かれているように、毎回怒鳴ったりして無理難題を言っていれば要注意などの履歴は残るでしょうね(^^;)

書込番号:15502198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング