『PCへのメールバックアップ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCへのメールバックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCへのメールバックアップ

2013/05/12 07:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:2件
機種不明

左がSDカード、右が内部ストレージです

携帯内部のメールが込み合って来ましたので、メールをPCにバックアップしよう思い
メール選択→保存→eml(バックアップ)を行いました。
その時表示されていた場所は/mst/sdcard/private/docomo/mail/export です

その次にPCと携帯を繋ぎ
SDカード→privateを見たのですが、フォルダがSHARPしかありません。
他の方の質問をみたところ、/mnt/sdcard/external_sdがあると書かれていましたが
external_sdはどこを探してもないのですが・・・

これは、SDカードが壊れているのでしょうか?

書込番号:16123952

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/12 09:00(1年以上前)

/mnt/sdcard/
というのはSDカードではなく、内部ストレージです
/mnt/sdcard/private/docomo/mail/export
にエクスポートしたということですので、添付画像の右側の内部ストレージのPRIVATEフォルダの中にありませんか

書込番号:16124207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2013/05/12 09:09(1年以上前)

>その時表示されていた場所は/mst/sdcard/private/docomo/mail/export です
sdcardとなっていますから内部ストレージにバックアップされています。

>SDカード→privateを見たのですが、フォルダがSHARPしかありません。
内部ストレージにバックアップされていますのでフォルダが無くても不思議ではないと思います。

>他の方の質問をみたところ、/mnt/sdcard/external_sdがあると書かれていましたがexternal_sdはどこを探してもないのですが・・・
PCから見ると内部ストレージ(sdcard)とSDカード(external_sd)は別ドライブのように見えていると思います。
ですから、sdcard ←→ external_sdを行き来するようになっていないので表示されないのだと思います。
SO-02Eではそうなっています。(機種によって異なるかもしれませんのでSH-09Dでは違うかもしれません)

書込番号:16124222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/05/12 14:42(1年以上前)

内部ストレージのPRIVATEフォルダの中にありました!

ありがとうございます!

書込番号:16125107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング